うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

抜歯

2008-12-11 22:08:25 | Weblog
親知らずが虫歯になっていたため、本日抜歯してまいりました


行きつけの歯医者さんに、あっさりと「こりゃ難しい生え方やにゃ~ここではできんき、医療センター行きやね。」と言われ予約を取ってもらい行ってまいったわけです。


医療センターの先生は優しく、緊張しまくっているわたくしを和ませようと色々楽しい話をしてくださいましたが、わたくしも笑いつつも内心はバクバクで

さっさと麻酔をすまされ、解説付きで治療をすすめてくれていました。なんでも、ななめに生えている為、三分割に割ってから抜歯する模様。

バキバキいってた~ゴリゴリともいってた~
とにかく恐怖な15分でした


今は麻酔も切れ、縫合した傷の痛みと格闘中です・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿