うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

シルバーウィーク最終日

2009-09-23 20:38:51 | おでかけ

春野運動公園のちびっこ広場へお友達のR君親子といってきました。

ちびっこ広場といえば・・・

恐竜のアスレチック

でも立ち入り禁止でした残念・・・。

 

気を取り直して、昨日にひきつづきなが~い滑り台へ

この気が遠くなるほどの階段

50段はゆうにある

ここをアオは一目散にのぼっていいましたたくましいくなったの~

母はおいてけぼりっす

母をさしおいてひとりで滑っていきましたまってよ~

そしてこの後5回ほどひとりで黙々と階段を上り、滑り台をすべり・・・をつづけたアオベ~ですどんだけ体力あるんだかそれにつきあわされたわたくしの膝は笑ってましたけど

 

お友達はといいますと、

広場で空飛ぶ黒い物体とたわむれてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿