うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

久しぶりの更新

2010-08-02 12:24:47 | Weblog

約半年ぶりの更新です。

この半年いろんなことがありすぎました・・・

まず相棒さまの転勤めでたく沖縄にもどれます

そしてわたくしの出産 まぁ何人産んでも(って二人目ですが)出産は大変 でもアオのときよか比較的楽だったかな~ “ゴッドハンド”を持つ助産師さんによって赤ちゃんめでだく産まれました~おかげ様で分娩室に入って30分で産まれました

そしてこの子が仲間入り

あゆちゃんです

元気に毎日泣いてま~す

 

さてこれからが大変になるぞ・・・。

今は睡魔との闘い

あまりアオと遊んであげられずごめんね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿