うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

那覇まで

2012-08-30 20:43:17 | おでかけ

夏休みも残りわずかになってしまいましたね

アオは指折り新学期までの日を数えて待っております

 

さて、今日はAちゃんと共に那覇まで行ってきました

 

いつもは沖縄市方面に連れ立って行くのですが

今日は沖縄はお盆ウンケーのためお店がオヤスミなとこが多く、

久々那覇まで足を伸ばしてきました

 

 

新都心のお花屋さん「6月の庭」さん

 

こんなおうちに住んでみたい

 

この額縁ステキ

植物って癒される~

 

その後は姉妹店のフェリーチェさんへ。

こちらは写真撮り忘れましたが、インテリアが充実

ステキすぎました。

9月末まで日曜日にいろんな方があつまって

マルシェやってるとな

マルシェって響きもステキすぎ~~

 

 

その後はお腹がすきすぎて

デッカーズカフェに行きました

わたしはドリア

 

Aちゃんは塩チキン丼

 

サラダ・スープ・ドリンクは食べ放題、飲み放題

 

 

そして雑貨やパン屋やらよって

めっちゃ充実しまくりな一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿