うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

ジューシー

2009-09-30 18:49:02 | 料理

無性に沖縄料理「フーチバージューシー」が食べたくなりました。

フーチバーとはよもぎです。

ジューシーとはたきこみご飯です。

 

なかなか1から作るとなるとなんぎなので無印でジューシーの素を購入

ちゃんと、豚肉、にんじん、しいたけ等が入っていました

 

炊きたてごはんとこの素をフライパンで炒めるだけですかんた~ん

わたくし欲張ってご飯を入れすぎてしまいましたがなかなかおいしいでしたよ。

ま、給食のジューシーには負けますがね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿