うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

ニトリ

2008-12-19 14:47:33 | Weblog
やっと高知にもできましたよ。

はりきって行ってきました。

10時オープンを前に長蛇の列
待つのは嫌いなわたくしですが、並ばなきゃ入れないので、がんばって並びました。

食器を何点か買いましたYO
お値段以上~ニトリ

レジも長蛇の列そりゃそうだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂のニトリ (小梅)
2008-12-22 09:08:16
お値段以上~のニトリに早速いっちゃったのね。
私の両親も初日に行って片手鍋を購入したそうです。

この日の高知人の話題は「ニトリ」一色だったようです。
私も見にいきたいけどレジに長い時間並ぶのが「嫌!」でまだ行っていません・・。
返信する
Unknown (aomamy)
2008-12-22 23:47:42
一回行けば一時は行かなくていいかなって感じです
来週あたりはそんなに混まないのでは??
是非行ってみてください!!
返信する

コメントを投稿