うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

安芸市へ

2009-09-22 16:23:37 | おでかけ

シルバーウィーク4日目。

今日はドライブにはちょうど

 

安芸のちりめん丼を食べに行くことに

途中アオの公園にも立ち寄りました。

ナスみたいなマスコットがキュート

めっちゃ広くて開放的アオも「わ~~~~~っ」っと大声を上げてダッシュ

特にこのスライダーが気に入ったようで、10回くらいすべってました

よかったよかった

やなせさんのマスコットも数体いて癒されました

 

そして・・・。

かきあげちりめん丼のお時間ですよ

ご飯の上にちりめんじゃこ、その上にかきあげ、その上に大根おろし

めっちゃおいしかったですよ~。アオと取り分けしたものの、おいしかったようで「おかわり~おかわり~。」を連発していました

これで750円なり~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿