うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

景福宮 キョンボックン

2009-03-29 16:27:48 | おいしいとこ

今日は土佐山田の韓国料理「景福宮」にいってきました

 

11:30オープンですが、われわれが行ったころ(11:10頃)には行列

さすがいろんな情報誌で取り上げられてるだけある~~

 

ギリギリセーフで席に座ることができて

 

わたくしは、人気no.1の「石焼ビビンバ定食」、相棒様は「プルコギ定食」を注文しました。

 

アオベ~がトッポッギを狙ってる~

本日のビビンバはひじきのビビンバでした。あとキムチ・トッポッギ・緑豆の豆腐?・こんにゃくプルコギ風・スープがついていました

しかもビビンバ以外はおかわり自由でした

 

相棒様のは

こんな感じです。

キャベツでプルコギを巻き巻きして食べてました微妙にキャベツが硬いと申しておりました

 

韓国料理ってお野菜がたくさん食べられるのでヘルシー

 

最後にドリンクとデザート(豆乳プリン)がついてました。

しかもドリンクはお酒以外ならなんでもOK

となりのおばちゃんは一番高い高麗人参茶をたのんでました

ちなみにわたくしはホットゆず茶です

 

とにかくすごい人気店なので11時頃行って待つか、お昼の時間をずらして行くのがおすすめなようです。

予約もできるそうですが、すぐに座れないこともあるそうです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿