昭島市:赤帽エイオー運送のブログ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ

5月18日、調布市で不発弾処理です

2008年05月11日 09時00分04秒 | ETCや道路のお話



5月18日(日)、調布市国領町にて不発弾処理が行われます。
これに伴い、9時頃から15時頃まで、周辺は立入禁止や通行止めの規制となります。
国道20号(甲州街道)も、一部通行止めとなります。

予定より大幅に早く、また大きな混乱もなく、12時前に無事終了したそうです。
5/19追記

昭島市、立川市、武蔵村山市、東大和市、国立市、日野市、八王子市、福生市、
羽村市、青梅市、あきる野市、西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町)など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

赤帽車直通電話 090-1776-8758
ホームページ http://www7.plala.or.jp/a_okabe

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こんな時には、赤帽の出番です。 | トップ | 秋田県「男鹿半島」観光です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤帽オカヨシ急送)
2008-05-11 11:08:20
知りませんでしたっ。当日、周辺を通ることになったら、納品時間に注意!ですね。それにしても、周辺にお住まいの方は、驚かれたことでしょう・・・。
返信する
Unknown (赤帽エイオー運送)
2008-05-11 22:58:08
甲州街道、旧甲州街道、狛江通りなどが通行止めです。 また、半径500mくらいは立ち入り禁止のようです。 詳しくは通行止めマークから調布市のホームページに入って、確認してください。
返信する
Unknown (太陽の息子)
2008-05-14 11:56:42
朝の散歩に寄ってみました。(*^_^*)
返信する
Unknown (ポッキー)
2008-05-15 21:42:54
今日、教えて頂いた赤帽のネーミングの件、笑ってしまいました。たまには今後、色々覗いて見ることにいたします。
返信する
Unknown (赤帽エイオー運送)
2008-05-16 16:42:58
世の中では、自分の知らないところで、色々と盛り上がっているようです。
返信する

コメントを投稿

ETCや道路のお話」カテゴリの最新記事