昭島市:赤帽エイオー運送のブログ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ

立川市一番町「交通安全」

2008年06月12日 21時30分49秒 | ETCや道路のお話
6月は暇です。
暇=ブログのネタが少ない & 空き時間が沢山ある。
ということで、ネタがないときは「交通安全」の注意箇所を順次公開します。
ヤッチャッタ仲間もいるようなので。




まずは、超定番(?)「立川市一番町」の西の方です。





道路は単に直角に曲がっているだけなのですが、狭い方から広い方へ出る
ところは「一時停止」です。 横断歩道の手前で確実に停止しましょう。

道路の形状や車の流れと規制が違っているところは、確実に停止して
安全を確認しましょう。

ここから、東方向にある「新おちらし橋西」信号を北に行ったところは、
最近車の流れに合わせて規制が変更になりました。 まだ以前の規制に
合わせて停止する車がいます。 追突しないように注意しましょう。
もしかして、以前にヤッチャッタ人かな?

昭島市、立川市、武蔵村山市、東大和市、国立市、日野市、八王子市、福生市、
羽村市、青梅市、あきる野市、西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町)など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。
赤帽車直通電話 090-1776-8758

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京都新宿区にて「須賀神社... | トップ | 立川市泉町「運動会」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤帽二代目)
2008-06-12 22:19:18
「新おちらし橋西」信号を北に行ったところは、いつもの癖でブレーキ踏んでます。確かにおかまほられないよう気をつけます。
返信する
Unknown (赤帽エイオー運送)
2008-06-12 22:41:35
私はやっと思い通りになったので、加速してます?????
返信する

コメントを投稿

ETCや道路のお話」カテゴリの最新記事