思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泳ぎ納めは1,5キロメートル

2022-12-30 18:56:44 | 日記
帰って来なくてもいい
云ったんですが・・
大阪から新幹線
昼食のためにだけ帰ってきた
長男夫婦です
私は寿司が好きです
去年と同じ時期だったと思います
値段も高くなっている感じです
支払いは息子夫婦です
長男夫婦が大阪へ帰った時間
4時前です

昨日も一キロメートル
泳いできたけど・・
明日から休館日が長い
今年の泳ぎ納め
行ってきました
平素は一キロ以上は泳ぎません
1,5キロ泳ぐつもりでプール
勇んで行きました

達成できました
(^^♪

年末にジムへ来る人は少ないです
一人藤井さんが居ました
アンタはもうプールを持って帰り
ですって

帰りの外は夜景色でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎ納め (cyicyikatsuko)
2022-12-30 20:01:53
こんばんは~
長男ご夫婦お優しいですね~ありがたいわ。
>アンタはもうプールを持って帰り
藤井さん、笑わせていただきました~ハハハ
本当に水泳でストレス発散されてるんですね~
気兼ねなく泳いでくださいませ~
健康がみんなの幸せ、ご主人さんにとってもね。👍
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-12-30 20:53:45
何時も律義に訪問していただき感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-31 06:56:00
1.5㌔、長距離を泳がれましたか。長男さん夫婦とご馳走ですね。無事に正月を迎えられることを喜びに来て下さったのですよね。
「アンタはもうプールを持って帰り」--- 名言です。
お世話になりました。どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。
返信する
良いお年をお迎えください (おじしゃん)
2022-12-31 07:36:16
おはようございます ♪

平成四年も今日で終わりですね。
アッというもに一年が過ぎてしまったようです。
毎日、散歩でお邪魔させていただきましたが、
足跡を残さず失礼していた事をお詫び申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
cyicyikatsukoさんへ (aoisoro)
2022-12-31 14:03:49
今年も残り数時間になりました。
お互い元気で年越しが出来そうで何よりです。来年もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannへ (aoisoro)
2022-12-31 14:06:42
今年も無事年越しが出来ます事に感謝しています。来年は私も80代になります。
若くなるように努力できるなら良いですが‥頑張る(^^♪
来年もよろしくお願いします。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-12-31 14:10:28
此方こそ元気を頂きました。
泳ぎ納めの1,5キロは25メーターのレーンを30往復します。流石に肩が重いです。(^^♪
来年もよろしくお願いします。
返信する
おじしゃんさんへ (aoisoro)
2022-12-31 14:13:57
いつも素敵な写真を見させて頂いています。
元気のでる写真です。ありがとうございます。
おじしゃんさんも良いお年をお迎えください。ありがとうございました。(^^♪
返信する

コメントを投稿