思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上等・これで良し

2024-08-18 05:57:11 | 日記
エアコンと扇風機
離せない日々

エアコンなんて嫌いでした
今年の夏
嫌いなんて言ってられません

体の疲れも最高潮
日々エアコンの中での身体
神経痛にならないかしら?
心配だから・・
歩いてきます
左のズボンのポケットにはお茶
右のポケットには小さい保冷剤
手にはスマホ
帰った時の為に
エアコンはオンにして

久しぶりに
美術館の壁鏡
写る自分です
凄い
いでたちです
私の姿
他人様に褒められます
若いらしい
少し自慢ですね
まぁ
顔ではないから許して下さい
嬉しい事ではありますが・・・
いや~年を取りました
ここで
一休み
一汗かいた身体
シャワーをして
待ちかねている殿
「ハイご飯ですよ」
ホタテのトマト煮
野菜炒め
豆腐とシジミとワカメの味噌汁
上等

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-18 06:45:27
帰った時の為にエアコンはオンにして---、万全でいらっしゃいます。スマホケースは皮のバッグから自作、首から左肩へかけています。姿勢もよくいらっしゃってお若いです。
栄養たっぷりの美味しいメニュー、毎食ですもの、凄いです。自分さえ納得ならですので、手抜きばかりです。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-08-18 07:48:39
>kazuyoo60 さんへ
>帰った時の為にエアコンはオンにして---、万全でいらっしゃいます。スマホケースは... への返信
おはようございます。
今日も猛暑との事‥聞き空きました。
朝は野菜ジュースと軽いピザ風パン。定番だから簡単です。
昼も夜も品数も減り・・段々手を抜いてきました。
次生まれて来る時はお手伝いさんが持てるぐらいの生活がしたいと思う今日この頃です。夫のお手伝いです。
返信する

コメントを投稿