思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

盆休みです

2024-08-14 08:49:34 | 日記
🏊
本日より
スポーツジム
4日間も盆休みです

お名残惜しく
昨日の活躍
泳いで
水中を歩いて
水中歩行レッスン
オマケにお喋り
お笑い

夕食の支度もしたくない程に・・
疲れていました
布団の上で
足が燃えている
寝つきが悪かった
過ぎたるは及ばざるがごとし

今日も36度越えらしい

あれ!!!
ブログ掲載中の今
玄関の開く音が・・
リハビリ施設
夫が出かけようとしています
お父さん
何しているの
何処へ行くの
今日は盆休みでしょう

そうか?盆休みか・・
誰かこの男貰ってくれる人
居ないかしら・・

私の頭も少しづつ
忘れる事がある
だから
全て
カレンダーに書いたり
メモ用紙に書いたりです

夫婦でボケたらどうなる事やら?

午後から
美容院へ行って
美しくなってきましょうか・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-14 09:34:30
お盆休みの前、頑張り過ぎられたら---足が燃えるほどに---それもお辛いことでした。
カレンダーに、メモ用紙に、ですよね。私もそうしています。
今、お寺さんの盆参りを待っています。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-08-14 20:16:53
今日もお疲れさまでした。
私の家はお寺さんは盆過ぎてから来てくださいます。
夫の実家のお寺さんですが田舎の家地方を済ませて・次は広島地方を済ませて最後に福山地方です。それでも来ていただけるから有難い事です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-15 07:02:14
介護離婚---、ありがとうも無し---、そうなのでしょうね。口に出しては言わない、そう育てられて、当たり前としてきた年代なのでしょう。ですが、母の最期、病院の個室で下の世話もでした。「ありがとう」を繰り返した母に、「有難うなんて言わなくていいよ」と。その気持ちを思ったら、悲しくなった私でした。
こちらの方の場合、どなたが、世話を引き受けられるのでしょう。直ぐに対処しないと生きられませんものね。
ご主人様教育?、事実をお伝えになって、お気持ちが動かれたのでしょう。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-08-15 07:17:05
>kazuyoo60 さんへ
>介護離婚---、ありがとうも無し---、そうなのでしょうね。口に出しては言わない... への返信
ニュースでたまにありますよね。
介護疲れで手を下している人がいました。
夫婦は分かれれば他人だけど・・子供がいますからね。気の毒な話です。
kazuyooさんの無花果羨ましいです。
昨日スーパーで4個入り580円で買いました。美味しかったけど・・一個100円です(^^♪
返信する

コメントを投稿