思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怖いものは老い・新札は好き

2024-08-16 15:45:59 | 日記
昔は
地震・雷・火事・親父
最近

個人的にです
怖いもの
地震
火事
線状降水帯
老いが怖い

今日も夫のお尻
できもの
診てもらうため
内科主治医に行ってきました
お盆間中
夫のおできで通院でした
2時間半も待ちました

お盆休みでなければ・・
もう少しずれていれば・・
専門医で見てもらえたんです
仕方ありません

夫の老いが怖い
老いていく夫を看る
妻の老いが怖い

そうそう
年金支給日が過ぎています
引き出しに行ってきました
初めてお目にかかります
渋沢栄一さん
よろしくお願い致します
我が家の命綱です
他のお札には
まだ
お目にかかっていません

そのうち
お会いできるでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-16 18:04:54
2時間半も待ちました---、お疲れ様です。渋沢栄一さんですね。私もほかのお札は出会えていません。
この年まで生きさせてもらいました。もうあちらへどうぞと言われるまで、厚かましく生きようと思っています。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-08-16 19:16:54
夫が84歳で内蔵が元気です。
長生きしそうです・・夫より長生きできるかしら?
夫の病院通いは命に別条なしの場所ばかりです。良い事ですが・・漫才みたいな話でしょう。
私が負けそうです(^^♪頑張らなければいけません。時に疲れ負けしそうです(^^♪
返信する

コメントを投稿