思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グリーンラインを越えて

2022-10-30 16:04:24 | 日記
後山公園
グリーンライン
からの眺めです
山の下の家々
鞆の浦の手前です

遠くの島々
岡山県笠岡からの島々
北木島・真鍋島等です
(その遥か向こうは四国です)
笠岡から高速艇で行った事があります
大変綺麗な海
瀬戸内海と四国の間ぐらい・・
少し
笠岡寄りかな・・
兎に角
綺麗な海と島々です
感動します
人々が住んでいます
いつまでも
眺めて楽しめます
昼食は
アサリの味噌汁付き
刺身どんぶりです

美味しそうなパンです
大勢の方々
買っていました
あっという間に
無くなりそうです
つられて
思わず買ってきました

ハロウィーン
飾り物が賑やかです

帰宅後
お腹はいっぱい
夕食まで時間があります
泳いできました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-10-30 16:19:09
綺麗な海と島々です---、秋空ですっきりと見通せますし、穏やかな海です。
豪華な海鮮丼、やっぱり海辺は良いですね~。でお土産はパン、こちらも美味しそう、焼き立ての匂いも嬉しいですものね。ハロウィンの飾り、綺麗にされています。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-10-30 18:59:21
今晩は。今日も無事終われそうです。
日中と比べて夜はやはり冷えてきました。
寒い冬が来る前にしっかり出かけようと頑張っています。
明日の天気も良さそうです。(^^♪
返信する

コメントを投稿