思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何もない事の平和

2024-08-12 12:47:02 | 日記
泳ぐ事と歩く事
しか
取り柄のない私
昨日も水泳後
リラックスルーム
くつろいで帰ってきました

右側の足の人
同年齢ぐらいでしょう
長年
ゴルフをされています
真っ黒い身体でオシャレさんです
足爪のマニュキュアの色
白と青色模様です


今日は何もない日です
平和です
幸せ続くと信じてた
思っていても・・
何が起こるやら・・
昨今

パリオリンピックも閉会されました
4年後
ロサンゼルス
繋ぐ式典
見ながら・・
素晴らしい!演出
間近で見ている方々
大感動でしょうね
ロサンゼルスが待ち遠しい事でしょう
私にとってはあの世への一歩一歩

一休みして
パラリンピックですね

鍛え上げられた筋肉
各競技のすばらしさ
泣いたり笑ったり
皆さんの努力
よく分かる大会でした

驚くのはブレイキン
素早い動作でリズム良く
目を見張りました


何事も無い日です
庭の青シソの変化
気になります
バッタが食べ放題でした
ところが・・
最近
バッタが見えません
レースのカーテン
ようになっていた
青シソ
綺麗な葉を広げて育っています
毎朝の野菜ジュース
嬉しく混入しています
親になる事も無かった
小さなバッタ
暑さにやられたのでしょうか?
何処へ行った?
本当にいなくなりました
不思議です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-13 08:09:35
真夏のバラも、お手入れと品種かな、綺麗ですね。ペディキュアだったかな、おしゃれを楽しまれる方もですか。
我が家出はオンブバッタです。シソの葉も一部はレースにです。捕まえたら即ですが、全部は捕まえられません。いつもより小さめです。
次のオリンピック、お元気でいて下さるはずです。今日と明日、その連続ですもの。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-08-14 08:21:37
>kazuyoo60 さんへ
>真夏のバラも、お手入れと品種かな、綺麗ですね。ペディキュアだったかな、おしゃれを... への返信
今年は早くから小さいバッタが大量に出て・・青シソはなくなるかな?と思っていました。
何処へ行ったのやら?小さいバッタがいません。青シソが元気をだしてきました。
他に何も野菜無しの我が家の庭です。
返信する

コメントを投稿