思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い日です

2022-12-17 15:00:48 | 日記

昨日
背伸びをしたり
腕を振ったり
直ぐ
暖かくなりました

本日の寒さは少しの運動
でも
暖かくなりません

テレビでは大雪
雪景色が映し出されています

流石の私も
買い物以外はお家遊びです
掘り炬燵が暖かいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-12-17 16:30:33
雨が降り出しそうです。
寒くてもお天気だとやる気が起きますが今日は私も炬燵むりです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-18 06:53:29
カラーの葉ですね。先日の冷え込みで、2-3日前に見た時は葉が寒さで傷み始めていました。
体が暖かいと対処できることも、寒すぎるとまさかが起きたりの心配もです。パソコンとテレビ、ポインセチア、便利にお暮しです。
返信する
力丸ママさんへ (aoisoro)
2022-12-18 17:06:40
午後出かける時ほんの少し雪が舞っていました。北国の人々は大変です。
此方も今夜は冷えるでしょうね。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-12-18 17:16:38
今日は冷えました。
カランコエを玄関へ入れました。
部屋の中も少し花が置かれて(^^♪手狭になりました。
返信する

コメントを投稿