あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

2023年6月11日(日) ブルースファンクバンドDelta Blueライブ 本厚木Savoy Truffle

2023-06-12 23:28:50 | バンド活動
2023年6月11日(日)はブルースファンクバンドDelta Blueのライブでした。
場所は本厚木Savoy Truffle。
 
マニアックなお店で、マニアックなバンドたち3バンドの、マニアックなライブ🎸
(どんなライブじゃ!?)
 
そのトップバッターで、我々Delta Blueはステージの露払いをやりました。
機材が充実しているだけに音が気持ち良いぃぃ♬
50分の枠フルに使って、全曲メドレーで切れ目なくプレイしました。
お客さんも50分、音を聞かされて疲れたかもネ。
私等も50分、音を出し続け(心地よい)疲れでした。
 
 
●Delta Blueのセットリスト
1.Midnight Train - Buddy Guy
2.Hoochie Coochie Man - Muddy Waters
3.Same Old Blues - Freddie King
4.Hold on I'm coming - Eric Clapton
5.Weeping in the rain - 柳ジョージ
6.身も心も - 宇崎竜童
7.Mustang Sally -Buddy Guy
8.Pack it up - Freddie King
9.I want to take you higher - Sly and family stones
(アンコール)
Knock on Wood - Eddy Floyd
 
 
●ご一緒した(マニアックな)バンドの方々
  delta blue 17:00〜18:00
  ponte mare 18:00〜19:00
  go go juce 19:00〜20:00
 
 
この日私は、マイカスタム・ストラトキャスター でプレイしました。
私好みの音にカスタマイズして、弾きやすくしたギター🎸です。
ステージでは初プレイでしたが、いい感じでプレイできました♬
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースファンクバンドDelta... | トップ | Delta Blueライブat本厚木y's... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事