あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

Delta Blueライブat本厚木y's soundbase 2023年6月18日

2023-06-19 21:42:08 | バンド活動
【2023年6月18日(日)  Delta Blueライブat本厚木y's soundbase】
 
 
昨日の日曜日6月18日、ブルースファンクバンドDelta Blueで、本厚木y's soundbaseで開催されたy's Groove vol.22に参加しました。
当日は主催者Magiaと我々Delta Blueの2バンド一騎打ち!
  
・・・というのはチト勇ましすぎるけど、和気あいあいのライブでした。時間枠は40分でしたが、私等時間オーバーして50分やったけど、大勢に影響なし。というようなゆる~い進行でした。
   
しかし音の面ではかなり究極を求めた2バンド。
結構タイトな対バンサウンドで対決!?できました。
Magiaのスヤスさん、井口さんありがとう!
   
それをバックアップするPAの皆さんも、極限まで追い詰めたアンサンブルサウンドを提供してくれました。
当日私等は5台のビデオカメラで撮影したのですが、どのカメラもバランスの良い、良い音で録音されてました。
PA主導してくれた岡島監督ありがとう!

そして、いつも素敵な写真撮影と紹介文を書いてくれるGawaさん、ありがとう!
今回このブログ記事に使った写真もGawaさん提供のものです。
  
 
●私等Delta Blueのセットリスト
The Thrill Is Gone (BB King)
Sweet Home Chicago(Robert Johnson)
Same Old Blues(Freddie King)
Hold On I'm Coming(B.B.KING&Eric Clapton)
Knock on Wood(Eddie Floyd)
Mustang Sally(Magic Sam)
Badge (Eric Clapton)
Honky Tonk Women (Rolling Stones)
--アンコール--
身も心も(宇崎竜童)
  
  
●出演バンド
17:00~ Delta Blue
18:00~ Magia
  
  
ちなみにこのライブで私が使ったギターは
Fender USA Stratocaster American Standard '95
でした。
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月11日(日) ... | トップ | Delta Blue 2023年6月18日 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事