青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

14W3D

2007-05-01 17:41:38 | たまごママ日記
健診に行って来ました。
今日は初めてお腹の上からのエコーだった!赤ちゃんはしっかり大きくなっていて、手も足も長くなってました。左手を体の前でぶんぶん振っていたよ。かわいかった!かわいかったー!順調ですという先生の言葉が嬉しかったな。

もう帰りの運転中、顔がにやけちゃって大変だった。周りの車、あやしい人だなと思ってたかな。

次は1ヶ月後。楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。。、 (Tamae)
2007-05-01 19:34:59
よかったですね、、順調とのこと。
やっぱり、私のときとは違って、安定してる様子からすると、、おなかの中の広さがゆとりあるんだね青空(あおら)さん
他のOIの人でも、私ほどの小ささで出産してる人って聞いたことないから、なんか探してみたくなっちゃうけど・・いないっぽい
青空(あおら)さん、出血も無く、、元気におなかで育めてて、、ほんとホッとしてますよ

お仕事も復帰するかもしれないみたいだけど、どうぞ身体に無理なく・・取り組めることを、遠くで願っています。

ほんと、、赤ちゃん元気そうで良かった良かった
返信する
Tamaeさんへ (青空(あおら))
2007-05-01 20:31:20
コメントありがとうございました。

しっかり大きくなっていて嬉しかったです!なんだか顎が細く見えたから、「OI…?」と思って先生に聞いたら、「この時期の赤ちゃんはみんなこうだよ」とのこと。一安心です…。また、足がにょーんと伸びているのを見て、カルシウム取ろう!と改めて思いました。つわりも落ち着いてきたので魚頑張って食べようと思います。

Tamaeさんの出産は私に大きな力をくれています。体の大きさではなくて、母の次に身近なOIの方だし…いざって時に相談に乗ってくださるし…だからTamaeさんの存在は大きいです。これからもよろしくお願いします!

私は7ヶ月くらいから入院する可能性が高いそうです。早く赤ちゃん用品揃えなきゃと思います!
返信する