青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

豊洲ららぽーとへ!

2007-07-01 12:49:23 | アルケミスト
昨日は夕方から豊洲ららぽーとへ出かけました。アルケミストのフリーライブを観に!

ここ最近雨で中止だったり、着いたらちょうど帰ったところだったり、すれ違いばかりで会えず、もうそろそろ入院も近いし昨日の豊洲が出産前最後のチャンスかと思っていたの。雨降らずによかった~!

大好きな「会えない君」が生で聴けて感動。これを聴いたのは沖縄以来。沖縄の空を思い出した~。やっぱりいいなぁアルケミスト。赤ちゃんは旦那が好きな「缶コーヒーと笑顔」と「くちびるに歌を待て」ですごくよく動いてた。アルケミスト、いつも車で聴いてるもんね。覚えてるのかな。

ものすごく久しぶりに会ったアルケミストはメジャーデビューしたのに全然変わらず、あたたかくて優しかった。豊洲の会場はステージが階段の下だから私たちは近くまでは行けないの。そしたらライブ終わったあとまず社長さんが上がってきてくれてお腹をなでなで。この子は久高島の子だから大丈夫!って。沖縄行った時にもうお腹にたまごちゃんでいたからね、沖縄の神様がついてるから大丈夫!って。そうだね、ありがとう。

そしてマネージャーの人もボイスパーカッションの人もピアノの人もボーカルも上がって来てくれて、久しぶりだね~って話してきました。たくさん話してくれてありがとう。楽しかった!お腹も触ってもらいました。「安産、安産」て。みんなあたたかいなぁ。ありがとう。ありがとう。今度は生まれたら、子連れで行くからね。それまで変わらず、フリーライブやっててね。

久しぶりの外出は、めいっぱい楽しかった!平らなところでも旦那の車椅子につかまって引っ張ってもらってたけど…昨日はあまり動き回らなかったからかお腹も張らずに大丈夫でした。2stのライブ開始前に旦那がスタバでまたアズキフラペチーノを買ってきてくれて嬉しかった☆あれ大好き。おいしい~。甘いのあんまりよくないのかもだけど…旦那と半分こだしね、おいしかった!ありがとう。パワー充電、マンタンです。

最新の画像もっと見る