青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

本の近況

2009-01-21 13:16:58 | ママ日記。
本の表紙に使う写真が決まりません。あぁどうしよう…。締め切りを延ばしてもらったから、もう一度週末に納得いく写真を撮りたいと思うけど、なかなか難しいんだよねぇ…。きっと一生に一度の出版だし、後悔は残さないようにしなくちゃ!ちなみに裏表紙はめちゃくちゃいい写真を載せることにしました。うふ。今年の元旦に写真館で撮ったもの。こりゃあなんとも我が家の思いをくっきり表しているねぇという一枚。だけどこれは表の表紙にはしたくないんだよなぁ。私のイメージとは違うの。難しいです。内容のほうは校正も無事終わり、残すところ最終チェックのみになりました。ドキドキ。4月発売は予定通りいけそうな予感。楽しみです!

最新の画像もっと見る