青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

阿国、一列目!

2007-01-25 13:01:22 | 上々颱風

3月3日から大好きなミュージカル『阿国』が始まります。木の実ナナさんや池畑慎之介さんが出ていて、音楽は私の大好きな上々颱風が担当しているの。数年前に行われた公演を旦那と二人で観に行きました。すごい感動で、もう一度観たいなぁって思っていたの。だって最後に上々が唄ってくれたんだよ。ミニライブっぽくて最高だったんだよー。だからまたやるって知ったときは大興奮だったよ!

昨日がチケット発売日。今回は旦那と友だち2人と行くんだけどね、車いすなので通路側の席を取らねばならず、普通のチケットぴあとかwebとかだとダメなので朝10時にオペレーターさんがいるところに電話をしました。しかしつながらない!がんばったさぁ。仕事を抜け出すと言ってもそんなに長時間空けられないから、また席に戻ってしばらくしてまた行って…と。右手の親指、動作速いんだよ。リダイヤル→かける→話中→切る→リダイヤル…の作業を見ずに、携帯は耳につけたまま行います。たまに自分の手の速さについていけず、あわあわするくらい。そしてついにつながった時、何がなんでもこの電話は切るもんか!と必死だったよ。どきどき。そして事情をお話して通路側から4席、とお願いしたら!

なんと!

一階一等席の一列目が空いています、って!!!

一番前だよ?
一列目って!!
そ、そ、それでお願いします!って言ったさ。迷わずに。
あぁぁすごいよ一列目!目の前に上々が観れるんだよ。
前観たとき、ピーターが男前でかっこよくてかっこよくて、惚れ惚れしちゃったし。
一番前で観れるなんて、すごい!すごいーーーーーーー!!!
高いけど、いい席取れてよかったよ。
楽しみです。
楽しみです。
沖縄の次の楽しみはこれだ~☆
うれしいな。

最新の画像もっと見る