青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

修正1歳

2008-10-30 09:13:32 | 日記。
10月27日は出産予定日でした。テンくん、修正1歳になりました。

1年前はおっぱい星人で、毎日何時間も抱っこしていたなぁ。今じゃ写真の通り立ちまくり暴れまくりの毎日です(笑)最近は私の言うこともだいぶわかってくれて、楽しい日々。もうどうにもミッキーちゃんとプーちゃんとアンパンマンとドラえもんが大好きで、外出先で見つけると大騒ぎです。プーちゃんのバスタオルは自分のものだと思っているテンくん。一昨日うっかり旦那がお風呂あがりに使っちゃって、昨日の朝干してあるのを発見したテンくん、バスタオルを指して「あ゛ー!!!」とお怒りでした。楽しいテンくんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ! (ぐのーむ)
2008-10-30 22:08:32
立ってるね~!
なんか、背も伸びたみたいで頼もしいね(*^.^*)プーさん、アンパンマン、ミッキーちゃん、ドラえもんは、みんな通る道だね~
さ、次は何かな?楽しみね♪
ちなみに、我が家のくーたんは、アンパンマンの次は『カーズ』だったかな?
返信する
ぐのーむさんへ (青空(あおら))
2008-11-01 00:44:24
コメントありがとうございました☆
背、伸びましたよ~。もう立つと、座高の低い私は見下ろされています。上からのしかかられるように抱きつかれるので、うおっって感じです(笑)OIは身長伸びにくいから、順調に伸びていってくれると安心ですよね。
ぐのーむさんちも、プーさんとかの道、通りましたか☆うちは最近、パルシステムのうしさんとか、ジャイアンツのキャラクター(名前知らない…)とかまで、「あ!!」と指さします。うーん、名前知らないものをどうやって教えるか…。考え所です(苦笑)あ、うちもカーズの車あるんですよ。それも好きみたいです☆
また遊びにきてくださいね~♪コメントもお待ちしています!
返信する