青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

ハラホロの涙

2007-04-24 17:02:00 | 上々颱風
大好きな上々颱風が4月20日に絵本を出版しました。

『ハラホロの涙』

数日前に、注文していた書店から入りましたの連絡があったので、今日は調子がよかったから取りに行ってきた!

あぁ上々颱風な感じ満載。
あちこちにあの歌やこの歌の一部が入っていて、ほんわか優しい、あったかいお話でした。読んでるうちに顔が笑ってた。上々颱風好きにはたまりません。きっと上々颱風好きでなくても、ほんわかするはず。一家に一冊、いかがでしょうか!書店で見掛けたらぜひ、手に取って見てみてね。

赤ちゃんはお腹にいる時聞いた歌を覚えてると聞いたから、最近はもっぱら上々颱風ばかり聞いています。旦那の弟は、お母さんがB'zを聞いている時によくお腹を蹴っていたんだって。旦那のお母さんはB'z好きです。そうしたら弟は小さい頃からB'z好き。年代違うと思うんだけど、今もものすごいファンです。私自身も上々颱風を聞いていると癒されるし楽しくなってくるし、だから聞くのは上々颱風ばかり。上々颱風好きになって、一緒にライブに行こうね赤ちゃん。

最新の画像もっと見る