青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

横浜

2008-12-29 15:21:27 | ママ日記。
久しぶりに横浜に来ています。出産前に来た以来だから、1年以上ぶり。大好きな横浜です。今、帰りの車の中。mixiで知り合って仲良くなった友達家族とご飯&買い物をしてきました。同じ年で子供も同じ年で…他にもとにかく共通点がたくさん!こんなにいろいろ共通点がある家族とはなかなか出会えないぞ、というくらいで、そして気も合うから会えて嬉しかった。会うのは初めてでもメールたくさんしていたからずっと前から仲良しな気分でした。子供のお揃いの服を買ったり、とても楽しかった!ありがとう。ありがとう。また会おう~。楽しい日でした。

最新の画像もっと見る