青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

友達に会いに。

2006-11-03 11:48:43 | 日記。
今、イクスピアリに来ています。
国リハにいた時にとても仲良しだった子とご飯食べるの。去年子供産んだ子と今年結婚した子とこの前新宿駅で偶然会った子。国リハにいた時はいつもこのメンバーで色々出掛けたりしゃべったりしてた。懐かしいなぁ。集まるのは10年ぶりくらい。去年子供産んだ子の結婚式で集まったけど、ゆっくりしゃべったりはできなかったからね。すごく楽しみ♪
今日は旦那に送ってもらいました。アンバサダーホテルの入口で降ろしてもらったから、アンバサダーの中を通ってきたの。もうクリスマス一色だよ。早いねぇ。クリスマスってなんだかうきうきするね。
さぁ~いっぱいしゃべるぞ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(*^o')/ (たっきー)
2006-11-03 12:13:50
青空さん、久しぶり~!



昨日のお昼、エレベーター乗ろうとしたら、後ろ姿が見えたんだけど、声が掛けられませんでしたm(__)m



体調の方はいかがですか?まだ痛みは取れない感じかな……

少しずつ、身体慣らしていってね!!



今日は、久しぶりの再会みたいだから、凄い楽しみだよね(*^ー')b

いっぱい話して、楽しい時間を満喫してね!



さて、自分はと言うと、かーなーりー疲労ありでして、映画とか行こうと思ったけど、冬眠することにしました。。。



昨日、仕事中にメール送信を結構\していたんだけど、派遣さんから、『疲れが文面に出てますよ~』って突っ込まれちゃいました!



良く見たら、誤字が3ヶ所も( ̄□ ̄;)!!

その後もリーダーに同じ突っ込みを言われて、「これはやばいっ!!」って感じで、さっさと帰宅しちゃいました~。仕事、メチャクチャ蓄まってるのに……



ま、身体は労らないとね……



なんか、自分の話長くなっちゃった(;^_^A



んじゃ、良い3連休を!!
返信する
たっきーさんへ (青空(あおら))
2006-11-04 00:58:49
コメントありがとう!

私も昨日かな?apで昼に見かけたような気が…。同じビルで働いていても、ほんとに会わないよね…。

体調は大丈夫ですか…?疲れがたまっているみたい…。心配ですぞ。無理しないでゆっくり休んでね。休養、大切!早く元気になりますように…。

私は今日、思い切りしゃべって、思い切り笑ってきました。やっぱり昔馴染みの友達は久しぶりに会っても変わらずにすぐに昔の感じに戻れるものだね。みんなそれぞれ結婚したり子供産んだり色々あったけど、変わっていなくて嬉しかった!パワーもらってきましたよ。

ではでは、よいお休みを!またね~☆
返信する