日々雑感  ~ 青亀恵一

日々感じたことをこのページで。 別ブログ「美代ちゃんのらっきょう畑で」もよろしく・・・リンクフリー

よいしょ ライブ 20110605

2011-05-21 12:10:02 | 音楽
よいしょ ライブ 20110605


高齢の 
おっと、失礼。
恒例の
「よいしょ ライブ」が決まった。

基本的には、
くしカツ屋「よいしょ」の
専属バンド「Rag Time」のライブだが、
また、おおいにドライブする展開を期待したい。

毎回、いろいろな新味を見せてくれるが、
今回は何が・・・・・・


他 豪華ゲストも期待したいところ

※※の歌姫の出演との噂話もあるが、
真偽のほどは・・・・


いずれにしても、
6月5日(日)

倉吉上井
ごうぎん交差点西に
200メートル
くしカツ屋「よいしょ」に
全員集合。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━(゜∀゜)━━!! (Jazz好き猫娘)
2011-05-30 10:09:43
『よいしょ』ライヴまた行かれる
んですね♪(^_-)ー☆
MF嬢も来るんですか?
返信する
たぶん・・・ (家主)
2011-06-05 16:36:25
返事、遅れてすみません。

たぶん、FM嬢は、来るでしょう。

至る所に出没するようです。

特に、陽気な雰囲気に敏感なようです。

さがしてみますヨ。

ライブの様子も後日、お知らせしたいと思います。

今日が、ライブです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。