アオエのココロ

goo日記の画像版
コメントの受付けはプロフィール等を確認できる場合に限定します。

やっぱり変…。

2009-02-25 05:03:57 | Weblog


 ここのところの雪で路肩にはうずたかく雪山が出現しています。
 しかし、とけています。
 かなり…。








 この路肩の雪はとっとと雪捨場に運んで行っていただきたいです。はい。
 朝は寒いし、路肩の雪はすごいですけど、
 なんとなくインチキ臭い冬というような
 そんな印象です。
 とってつけたような降雪だったみたいな…。
 無理やり帳尻合わせをしたような…。

 流氷がいつもの年に比べると1カ月ほども遅れて接岸したそうですよ。
 やっぱり、変。
 どこか変なのであります。
 (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kobotyannことmegumama)
2009-02-26 07:42:50
積もりすぎもたいへん
溶けかけもたいへん
ちょうどいい塩梅の雪は・・・♪(*^_^*)
私はいつも画像で見ているだけなので、積もっている雪がいいです♫♪
返信する
ごめんなさいね (kobotyannことmegumama)
2009-02-26 07:46:19
お返事大変とのコメント
ごめんなさいね
これからは もう書き込みやめますね(*^_^*)
返信する
いえいえ…。 (アオエ)
2009-02-26 13:42:26
「返事を書くのも大変」というのは「雪は空からの手紙」という表現に対応して書いたものですよ。

要するに除雪したりするのも大変だあ…ということ。
ちょっと文学的過ぎたでしょうか。(^ー゜)

どうぞコメントお書きください。
励みになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。