中国的旅行&朋友交流信息(中国の旅行&友達交流情報)

個人的に中国の友との交流や旅行記録を掲載を目的にしたプライベートBLOGです。

梅雨は何処へやら?鴨は育ってます^^ (youkuへも動画アップしました)

2013-06-08 14:33:31 | 演奏会・観劇
今日も朝から快晴です、梅雨は何処へ行ったのでしょうか?しかしヨーロッパや中国では大洪水のところも多く、日本は空梅雨なのでしょうか?稲の育ちにも影響しますし、水不足に悩まされるのでしょうか??
さて、掲題通り鴨の子供達は驚くほどに育ってます。もう親鳥の30~40%まで成長している様に思えます。

その動画は以下の通りです。

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=WoxBbwXljKY
中国の方↓
youku
http://v.youku.com/v_show/id_XNTY4OTE1OTIw.html
お待たせしました。06.10動画youkuへアップ

最初は気づかずに池の渡しを歩いていたら、家族で池から飛ぶように這い上がってきました。咄嗟の出来事に写真など準備してません。私を通り過ぎて池に入った浅瀬で毛づくろいしているところをiphoneで動画をとりました。

呼んだら餌もらえると思ってか、寄ってきますよ^^
こんなに大きくなりました。どれが親鳥だ~??って感じです。


とは別に、黒い鳥の親子も育ってました。

子供は4匹いましたね!!今日はお父さんでしょうか?子供がついて回るので餌を採って与えてます。


子供は池の中には入ろうとしません。

この子らもすくすくと育ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿