中国的旅行&朋友交流信息(中国の旅行&友達交流情報)

個人的に中国の友との交流や旅行記録を掲載を目的にしたプライベートBLOGです。

6/16夕刻、鴨達に餌やりに・・・居ました(待ってました~)

2013-06-19 21:03:04 | 演奏会・観劇
午前中会えなかったもので、先程池に行きました。待ってましたよ!!呼ぶと8匹の団体でやってきます。

もうこんなに大きくなってしまいました。そろそろ飛べるのでは??(2ヶ月程で巣立つと言いますので後半月もすれば・・・??)餌を手渡しすると恐る恐る寄ってきて大きくなった嘴で食べて行きます。捕りそこなった子は私の指を突っつきますよ(ははははは:ちょっと痛い)

もう無いの~~って言っているようです。餌やっている時はカメラ撮れません。

最後まで粘った小鴨、諦めて皆のところへ行こうとしてます。また餌やりは来週ですね~~
池の周りにはアジサイも沢山・・・・

馬鹿チョンデジカメとは違いますね~~

まだ、カメラマン慣れていません。もっと撮影の勉強が必要ですね!う~~ん、なかなか難しいものです。

最近の説明書や操作方法、複雑で難しい~~、読んでも覚えるのに大変です。実践あるのみ、フイルム式と違って、気にせずどんどん撮って後で選べばよく、楽です。失敗作は廃棄



大連の朋友へ、中国美女の美脚を撮りに行きますよ~~~その節は宜しくお願いいたします。

鯉も沢山居て、鍋の材料には事欠かないですよ

池の睡蓮も今からが最盛期


公園の全景、精度の良いカメラだと違うものですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿