中国的旅行&朋友交流信息(中国の旅行&友達交流情報)

個人的に中国の友との交流や旅行記録を掲載を目的にしたプライベートBLOGです。

そろそろ春が来ることを期待!!

2014-01-25 18:16:46 | ガラクタ修理

数週間書かないとメールが届きました。案じて頂けるだけでも有難い事です。
確かに1月3日以降手抜きしてますm(_ _)m
さて、最近の個人的活動は家にコモっている事が多くガラクタ修理に専念してます(笑)

ヤフオクに出展済みのデジカメ達。全て修理品ですが、結構高性能なものもございますよ。NIKONの1600万画素やオリンパスの1200万画素など、また同じ様なSONYのデジカメは3台一体で990円で掲載。

落札頂いたデジカメや充電器やバッテリー等の修理工房の机です。正にガラクタ山ですね~~
その万能電池充電器極安物ですが、198円+送料は680円?=878円。で、送って着た先はフィリピンからですよ。先般香港、また台北等も着ますが・・・・・割が合うのか?


最近、ネット社会で国境がなくなりつつ、またバーチャルではなくリアルに異変を感じますよ。
何故なら、先日win-7proを購入しようとネットで安いものを探しましたら、有るんです。5300円????
信じられますか?騙されたと思って半信半疑、結果中国のサイトからダウンロードする方法でした。
これも、偽物か?何れアップロードできなくなるのか日々不安ですが、今のところ問題なく常にアップロードもしてくれます。5300円(レート計算すると35,000円となり)中国での収入からすると高額な儲け??う~~ん、私も中国に住んで日本人相手に商売すれば・・・・・・無理か~~~

もうひとつぞろ目のお話

我が家のマイカーのメーターカウンターが「55555」のぞろ目が・・・・!!何か良い事有るかも??

期待して、また~~。でも今日は久々に家内と歩きましたよ~~でも3km位でしか?
暖かくなったら、毎週歩くことに、健康は身体を動かす事ですよ。そして自分が美味しいと思える食事を少し控えめにでしょう~~~では、次回は何時でしょうかね~~~コメント待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿