中国的旅行&朋友交流信息(中国の旅行&友達交流情報)

個人的に中国の友との交流や旅行記録を掲載を目的にしたプライベートBLOGです。

おニューな朝食会場

2013-02-16 14:56:39 | 政治
今日は、定期的に通う病院へ行く日でした。

朝のご飯は、家内曰く「この前お昼に行った店にしょう~」と、以前にも新居探しをしていた折に行った事のある、とあるマンションの1Fでした。そこは、コメダ江田店からも遠くはなく、通う病院へも行ける範囲(歩いては少し厳しいかな?)↓この店です

さて朝食の内容ですが・・・
写真にはモーニング390円~とありますね。内容はトースト+卵+ドリンク付にて390円は安い(トーストはコメダと同程度、味は良い方かな?) レシートには店の名前がありませんね~~??

平日は9:00~11:00(土日際は9:00~11:00)我々は本日8時頃行ったのですが、誰も居ませんでした。
10分程後の2人1ペア見えました。店は広くて豪華、まして静かですし落ち着きますね。

サラダを1つ注文して2人で分けて食しました。サラダはフルーツ付です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邵新星)
2013-04-07 11:44:34
真的好美!每次看到 自己的心就好痛!因为 那些画面都是我想要到的地方!
返信する

コメントを投稿