蘭ちゃん💕ランラン

トンキニーズの蘭ちゃんとの生活

城南島海浜公園

2007年06月23日 | ドックラン
ブログで紹介されていた都内で芝生のドックラン 
登録資料を揃えて娘と2ワン連れておでかけしました。
高速利用で40分(近い )
第一駐車場に車を停めて、受付で登録。
公園内を散歩しながら一番はじのドックランへ。
海もみえるし草がいっぱいで2ワン共 
20分くらい歩いてやっとドックランについた頃には人は汗だくになってました。
さすがに出来たばかりで綺麗な芝&ひろ~い 

船や 景色も楽しめて 

杏はプードルちゃんと仲良しに 

同じカラーのわんちゃんと。。

さすが東京。イタグレのお友達も来ていて楽しくおいかけっこして遊びましたが、動きが速すぎて写真がありません 
遊んで頂いた皆様。あいがとうございました 

娘から東京は暑いと聞いていたけれど、アスファルトの熱さにびっくり 家から駐車場に向かう時、日陰以外は抱っこしないと火傷しちゃいそうな程熱い 
東京でのおでかけはカート持参にしないとダメかな。。。

帰りに東雲でお買い物、娘を自宅に送り、そのまま静岡へ 

時間調整のため富士川SAによってみたら、夏に雪だるまのイルミネーション。
去年のクリスマスからずーっとそこにいたのね
24時を過ぎたらいつものくら~い(笑)植え込みになりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (カーク)
2007-06-24 23:57:37
こちらにいらしていたんですね。
土曜日城南島入れ違いだったようで~残念…
夕方は涼しくてでした。
雪だるまイルミネーション、すごーーい
一年中いるのかしら。
返信する
カークママさんへ ()
2007-06-25 01:32:28
1日だけ戻っていました。
城南島、広さも芝もですね 
東京にいたら毎日通ってしまいそう 

登録証も頂いたので次回は夕方ドックラン、ご一緒できたら嬉しいです 

しまいそこねた雪だるま(笑)
昼間みたら妙ですが、灯りがつくと可愛いです。
多分壊れるまでこのまま鎮座していそう 

返信する