蘭ちゃん💕ランラン

トンキニーズの蘭ちゃんとの生活

7年後の再会~覚えているかな

2013年09月28日 | 
出会いは1通のメール。
娘が以前登録していた「親戚さがし」のサイトにメールが届いていたよって。
杏と同じ日に同じ両親から生まれた兄弟犬の飼い主Sさんからのメールでした。

メールのやりとりをして、性格も食べ物の好みも似ている「ごんちゃん」、頂いた写真がこれ

お兄さんのモカちゃんと、杏の兄弟のごんちゃん

そっくりすぎて娘と二人で「きゃー」って歓声あげちゃいました。
性格も顔も似ている「ごんちゃん」に会いたい!!

そして日曜日。快晴の足柄へ会いに行ってきちゃいました。


イタグレ苦手の杏さん、ごんちゃんもイタグレ苦手と伺っていたけれど、飼い主同士あわい期待を持っての再会でした。

ごんちゃんは、初めてのランということもあって終始おみみが警戒体制でしたが杏に興味深々、何度も何度も匂いを確かめていました。

こいつ知ってるかも?






カラーの違いも、サイズの違いもあるけど似てますよね




杏と違いイタグレらしい体型のごんちゃん




ごんちゃんパパさんに撫でられてご満悦の杏


モカちゃんも元気に遊んでいました


たっぷり遊んだ帰りの車中はまったりタイム







唇めくりあがっていても気にせず爆睡(笑)


覚えているかは微妙だけど、普通のイタグレさんにあまり興味をもたない血筋にしては、お互い何かを感じていたのかなって思えっちゃた楽しい一日

次回のお約束も出来たし、二人揃って走る姿がみれるかも


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔そっくり! (ごん)
2013-09-30 18:18:53
先日はありがとうございました。

ごんの飼い主のSです♪

横顔、本当にそっくりですね!
実際にお会いしても
『似てる!』
と、思いましたが
写真で見てもそっくりですね!!

ごんと杏ちゃんが一緒に走ってくれる日が
くるといいですね!!

また、来月、楽しみにしています!
ごん家さんへ (mumu)
2013-10-01 04:32:30
楽しい時間をありがとうございました。

まじかでみると、ホントにそっくりなお顔ですよね。

杏が痩せていたらもっとそっくりなんだろうなぁ~(笑)

いつか一緒に遊ぶ兄弟に戻れたらいいですね。

来月もよろしくです!!