蘭ちゃん💕ランラン

トンキニーズの蘭ちゃんとの生活

雨あがり

2008年03月24日 | Weblog
雨があがってみるみる地面も乾いてポカポカ陽気。
でも海は大荒れ 



暖かくなってきたので海からの恵み?
海草さがしに熱心な2ワン



おやつに釘付け 


私の携帯電話のカメラでは撮れなかったけれど、テトラポットで波が砕けた瞬間に虹がみれる時があって 
楽しいお散歩になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANAmama)
2008-03-24 20:31:56
こんにちは。今日は波が高かったんですね~
私21日に腹痛で病院に行ったら・・なんと盲腸!!
只今 薬で散らしてる最中でございます。四月には、お散歩に出られる予定・・・海草一緒に探したいと思うワン!杏ちゃん ベルちゃん いつも元気で頼もしいわぁ。
返信する
NANAmamaさんへ (mumu(杏&ベル))
2008-03-24 23:01:18
盲腸 大丈夫ですか?
私は30年前に手術してとちゃいました。
下半身麻酔なのでとった盲腸を先生がその場でみせてくれたのですが、それより先に傷口縫ってぇ~って思ったものです。早く痛みが治まりますように 
去年は台風の時もかかさず海散歩(笑)
台風のあとのがれきの山や流木、とっても楽しそうに毎日探検していましたよ。
NANAちゃんも今度はおもいっきり走りましょうね 
返信する