あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

もっふもふ

2015-02-07 09:00:00 | 日記
木曜日、12月中旬からの研修が終了しました

ご飯を食べた後



疲れていたのでしょう、毛布に包まって寝てしまいました



静かにしてね



寝ているパパの顔をずっと見つめているずぅさん
私がずぅさんを見ても無視する程でした



手は届いていませんがタッチしたかった様に見えました

昨日スーパー銭湯に行って研修の疲れをとってきたさよちん家でした

さて、今日の動画ですが、むぅさんをもふもふしています

もっふもふ






ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ飼い主妻)
2015-02-07 17:53:13
旦那様お疲れ様です^^
スーパー銭湯、いいですね~。
お風呂にゆっくりつかると、ほんと身も心もリラックスできていいですよね~。
あんずちゃんも優しい~。
疲れてるパパにちゃんと気を使っているんですね。
うちは私が具合悪くて寝てると、踏みつけられますが・・・

小麦ちゃんのお腹のぷにぷに加減・・・・堪りませんね^^
気持ちよさそうです。
マッサージしてるこちらが癒されますね~。
返信する
こんばんは (はちみつ)
2015-02-07 18:02:18
パパさん研修お疲れ様でした。
終わってよかったですね~。
週末ゆっくりお休み下さいね。

あんずちゃん、パパに寄り添ってあげて優しい子に育っていますね。
返信する
しじみ飼い主妻様 (さよちん)
2015-02-07 18:28:46
スーパー銭湯大好きでちょっとと腕をするとその土地のスーパー銭湯にも入って帰ってきます^^
研修で疲れが溜まっていたのでマッサージもしてきました
しじみちゃんは踏みつけるのですか・・・?
きっと構ってほしいのでしょう・・・違うかな?
おデぶなむぅさん、とってもモフリがいがありますよ~
フワフワ感を堪能できます^^
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-02-07 18:31:49
やっと研修が終わりました~
明日からいつもの仕事場に戻ります
それでも明後日以降の仕事は明日行ってみないと分からないとのことで私は振り回されそうです^^;
スーパー銭湯に行ってマッサージをしてきましたのでまたこれから頑張って働いてもらいます^^
ずぅさんの心配そうな顔・・・見ていて嫉妬してしまいました
返信する
Unknown (iomoca)
2015-02-07 20:38:31
パパさん!お疲れ様です
相当お疲れだったようですね
ずぅさんも心配していたのね
いつものパパさんじゃないって・・
くぅ~~~~可愛すぎだよ~~~~
私もそんなふうに心配されたいです(笑)

むぅさんをもふもふしたいよ~~
早くうちに飛んできて!!
待ってるよん
返信する
iomoca様 (さよちん)
2015-02-07 21:29:26
研修が終わり緊張の糸が切れたのでしょうね
お腹がいっぱいになったら眠くなったようです
そんなパパを心配そうに見つめていたずぅさん
声を掛けても振り向きませんでしたね~
私も毎日頑張って火事をしたのにぃ~
誰も褒めてはくれません^^;
くうぅ~~っ
ク-ルで送りますので後は宜しくですぅ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。