あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

本来の使い方とは違うけど・・・

2015-02-08 09:00:20 | 日記
年間購読をしている雑誌が届きました



野次猫登場~

今回は付録付きです



早速取り出して





セットしました
我が家には・・・



誰も乗らなくなったハンモックがあります
下段にベッドを置いてありずぅさんとむぅさんが寝ていますので捨てずに使用しています

さぁ、どうぞ





やっぱり乗りません
不安定なのが嫌みたいです

ママは考えました
潜る事が大好きな2人



布を外して上にブランケットをかけました
これで潜れるよね?

むぅさぁ~ん



何で上に乗ろうとするのよ~



私が聞きたい

チキンなむぅさんは・・・



何故か私のお手製ハンモックに飛び乗っていました

ずぅさんは・・・



ブランケットの上に乗ってます






本来の使い方とは違ってしまいました

数時間後



潜る事を覚えたずぅさんでした




ポチッと応援お願いします

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はちみつ)
2015-02-08 15:58:27
ねこのきもちには、立派な付録がついてくるんですね~。
でもさよちんさんのハンモック・・・手作りですのに素敵にできていますね。
改めて拝見して思いました。
寒い日ですね~。
返信する
Unknown (ぷる)
2015-02-08 17:04:11
こんばんは♪
あ~「猫のきもち」の付録ですね!
以前、ももにゃんの時に購読していましたが
やっぱり、いちいち「使い方が違う」ばかりやってましたよ~
でも、使い方違っても、使ってくれるから良いです。
いっそ、周りをくるっと何かに囲んで
違うものへ作り替え出来そう!

うちも乗らないで、あんずちゃんと同じ事をすると思います。
返信する
Unknown (きとり)
2015-02-08 18:48:33
雑誌は買ってないのですが、毎月予約のお知らせの冊子を同僚がくれるので このはんもっくのことは知っていて
いいな♪って思ってたんですよ。
いい付録が付いてくるんですね~
が、しかし・・・・ハンモックとしては使用してくれなかったんですね^^; 
怖いのかしら?不安なのかしら?
ママのお手製が一番よネ♪(^-^)v
返信する
Unknown (iomoca)
2015-02-08 19:49:06
これ!欲しいなって思っていたんですよ
実は・・・
でもそれだけで購読するのもな・・って(笑)
最初に出た時の1年間はとってたんですけどね
マンネリになったのでやめたんですけど
最近の方が付録良くなりましたよね

が・・
本来の形では使ってくれなかったのね(笑)
でも使ってくれただけヨシとしましょう
これも一つの猫転送装置??ぷぷぷ

お手製のも使ってくれないんだ~~
一度隠しておくと良いかも?
またブームがくるかもよん
返信する
はちみつ様 (さよちん)
2015-02-08 20:16:30
私の手作りハンモックを褒めていただき嬉しいです^^
適当にサイズを測って作りましたのでよく見るとガタガタの縫い目で恥ずかしいです^^;
ハンモックが付録で出るって知ってたら作らなかったのに~!
下段はベッドを置いてあります
猫団子になって寝ていますので捨てられずにいます^^
返信する
ぷる様 (さよちん)
2015-02-08 20:27:08
ふふふ^^ぷるさんも以前は購読されていたのですね~
たまぁ~に付いてくる付録・・・使わない事の方が多いですよね~
くるっと囲んで違うものに作り変える?
えっ?ぷるさん作ってくれますか?^^
我が家にはミシンがないのでこういう時には欲しいと思いますね~
返信する
きとり様 (さよちん)
2015-02-08 20:31:54
たまぁ~に付録が付いてきますね~
でも殆ど使ってくれていません^^;
足をハンモックの布にかけた時に揺れるのが嫌みたいで乗らなくなっちゃいましたね~
下段にベッドをおいたらそこで寝るようになったので捨てずに使っています^^
不器用なのでハンモックもよく見るとガタガタなのですが愛情でカバーってことにしておいてくださいね^^
返信する
iomoca様 (さよちん)
2015-02-08 20:36:49
iomocaさんも以前は購読されていたのですね~
ハンモックの布・・・・かなり安っぽくて薄いんですよぉ~
まぁ、付録ですから・・・ね?^^;
最近の方が良くなりました?
それでもあまり使ってくれないかな・・・
むぅさん、ハンモックと認識はしているみたいで、何回も上に乗ろうとしていました
でも本来のハンモックにしたら乗らないのに・・・^^;
一度隠しておく?
いいかもしれませんね~^^
私のお手製も上段だけ取っちゃおうかしら?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。