anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ちょっとお参りに・・

2015年01月05日 04時29分05秒 | ペット猫

本当はもっと早く行きたかったのに

連日の雪の為に延び延びになっていたお墓参りに行くことにしました。

もぅ~四日だから少し焦り気味・・

八坂はんは仰山の初詣の方が・・

でも・・四日目になると少し初詣の方も少なくなった??

私は大谷さんやし・・右の道へ・・

八坂はんは未だ雪が残っていたと言う事は

御墓の上は雪が・・・

滑りそうな石段を上ってきました

花月庵も未だ雪が残って・・

風流かも・・・

haya「お婆~ァ~ァ~は帰ってきてダウンしたんや・・

原因は・・ホニャララ~やて」

 

haya「えっ?ホニャララって何?って・・??

ストレス?らしい~ストレスってもっと繊細な人が感じるんや・・おおざっぱなお婆がどんな

ストレス感じるたんやろう~」

未だ胃がスッキリしないのに人ごみに出て・・・

ストレスを感じたようです

haya「ブログを見に来てくりゃはる人の方がストレス感じたはると・・

僕は思います」

そうかもねぇ~

あんずの事で私からの賀状を失礼させて頂きましたのに・・

沢山のブログ友さんから心温まる賀状を頂きありがとうございました

今日から皆様も平常生活に・・さっ~頑張るか~~

本日も御訪問頂きありがとうございました。

新年そうそう手抜きですみません

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃしゃんのおっかぁ)
2015-01-05 04:54:31
忙し過ぎたんですよ(>_<)
身体は正直ですよ、気合いで乗り切るのも限度が~
ゆっくり休んで下さいね(=^・^=)
はやとくんが添い寝してあげると良いよ~(=^・^=)

返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-05 06:22:50
お疲れさまでした!
正月も何かと忙しかったんですよね。
少しのんびりされた方が良いと思いますよ。
雪もかなり溶けてきましたね。
返信する
Unknown (taza)
2015-01-05 06:34:24
八坂はんにも雪が残っているんですね。
階段はすべって危ないですね。
すこしのんびりして心も体も休めてください。
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-05 07:11:03
雪の京都も風情があって良いですね!
まあ、写真で見てるのと、実際に雪の京都で生活するのとは違いますけど( ̄▽ ̄;)
これから凍ると危険なので、気をつけて下さいね!
寒いので、ご無理しないでご自愛下さい(*^^*)
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-01-05 07:36:40
寒さもストレスになるんですよ。
少し食べるものを水分の多いものにして
量を減らして・・・
あとスムージーとか果物、酵素摂ってくださいね~お大事にね。早く戻りますように。
はやとくん、お膝猫しててくれるんだね。
いい子いい子~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-05 08:36:19
そちらはかなり降ったんですね。
お正月の雪って
風情があっていいですよね。

体調はその後いかがですか?
お正月は疲れも出ますので
ゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-05 11:43:20
まだ結構雪が残ってますね。
寒い中お疲れ様でした。

体調はどうですか?風邪でしょうか?
お体に気をつけてくださいね。
ストレス、、、いやいや誰でもあることですから~はやとちゃんw
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-01-05 12:39:44
新年の、初ぽちっと♪
返信する
Unknown (猫娘)
2015-01-05 12:57:32
昔は年末から年始にかけて
八坂はんにお参りに行って
火縄ぐるぐる回しながら帰ったもんだけど~
仰山の若い初詣の方がいらっしゃるようになって
その火が危のおて行かなくなったのよね~
まだ残ってるね
ほんま今回京都はすごかったんやな~!
返信する
Unknown (海月)
2015-01-05 13:59:11
年末年始と忙しかった疲れが出たのでは。
休めるときは休んでくださいね~。
はやと君はきょうも辛口だなあ(笑)
返信する

コメントを投稿