anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

お祝い

2013年08月31日 00時29分34秒 | ペット猫

あんずが我が家に来て丁度10年・・あんずが??と思ったのは丁度5歳くらいの時

いきなり夜中にけいれんを起こした・それから検査を受けててんかんがあると・・何時けいれんが起こるか・・そして突然食べなくなり通院し腎臓が片方機能していない事を知りました。

何度も異物(ナイロン・ビニ-ル・セロハン・銅線・リボン・紐)何でも好き嫌いなく齧じ齧じ・・2度ほど獣医さんに内視鏡手術・開腹手術1度・・しかも大みそかの日にぐったりして近くの動物病院が2日の朝から見て下さり、あんずは助かりました。

沢山の励ましのコメありがとうございました。

an「ねぇ~お父さん未だ」

もうすぐだから・・お父さんから貰ってね

Dsc000811

haya「待ちくたびれた~」

態度でかくない・・

Dsc000901

an「未だ・誰かの頭みたいに」

Dsc000561
誰?誰かさんって・・まさかの・・・

Dsc000941

あんず家の子記念日10年目

この一年も病気は良くる事は望めないけど・・悪化せずに平穏に過ごせますように。

私自身もあんずの健康の事はとやかく言えない立場・・細く長くだね

で・・生マグロを奮発~

Dsc00096

haya「納得できない・・なんで」

 

an「私の家の子記念日のお祝いなのに」

 

Dsc000971
haya「僕が・・芸しなあかんのや~ハイ・タッチ・・やってしもた~」

an「早く~ヨダレが・・・」

Dsc000991
an「食べたら・・・仕舞~」

Dsc000721

本日も御訪問頂ありがとうございました。

スマホ・・設定に頑張っています。

Wi-Fiも設定・・まだまだ難しい


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずちゃん、家の子記念日おめでとう~! (yoko)
2013-08-31 00:41:27
現状を維持出来る様、お薬頑張って飲むのよ

何をしてやれば良いのか? 何がいけなかったのか?
心配や悩みは尽きないね・・・
お世話係りの宿命やぁ~! 応援してるよ!
返信する
あんずちゃん、お家の子記念日おめでとうございま... (永月水人)
2013-08-31 00:54:52
無理せず長生きしてね~~!!!

お祝いは生マグロ!!
ご馳走ですね!!(≧▽≦)

amsyoさんも無理なさらないでくださいね。
返信する
生マグロでお祝い!良かったね~!! (katter)
2013-08-31 05:21:28
こちらでは全く手に入らない生マグロ・・・
あゝ~美味しそう!!

返信する
いつもながら、ちゃんと「待て」ができてる~ (みらい)
2013-08-31 07:29:10
ハーくんの芸は、お祝いの余興!ってことで~
よくできました~
アンちゃんも 少し落ち着いているみたい、
まだまだ 心配だと思いますが、ひとまずホットしています~
アメショーさんも 無理されないでくださいね。
返信する
あんずはん、家の子記念日おめでとうございまぁ~... (モモ)
2013-08-31 08:16:32
そうそう、あんずはんが、いつまでも元気でamesyoさんのそばにいてくれることが一番ですニャ(^0^*)/
オイラも応援してますニャ[E:happy01]
お久しぶりの応援☆
返信する
ごちそうですね! (やらいちょう)
2013-08-31 08:51:52
薬もちゃんと飲める良い子。
これからもきっと大丈夫。
大きな愛に包まれて
幸せな日々が続くことでしょう。
返信する
あんずさん、色々病院にお世話になっていたんだね! (Anne)
2013-08-31 09:52:03
きっとだからamesyoさんのお家に来たのかな!
いつもちゃんと気が付いて、病院に連れてってくれるんだもんね!
私だったら昼間ずっといないし、手遅れになっちゃいそう(^_^;)
amesyoさんもご自愛くださいね!
返信する
こんにちは。 (リブママ)
2013-08-31 11:12:37
あんちゃんおうち記念日おめでとう。
小さな身体で病気とむきあって
がんばってるね、えらいね。
本当にこれからもよろしくね。

なかなか来られなくてごめんなさい(=◇=;)
また来ますね。
返信する
あんずちゃんの (あんずミャミャ)
2013-08-31 11:43:45
うちの子記念日は
マグロのお刺身でお祝いでしたか(*´▽`)
ふたりともぺろりと完食☆

あんずちゃんの
元気もamesyoさんあってのことですもんね。
無理しすぎずマイペースで。
返信する
あんずはん、「家の子記念日」おめでとうございます (yocco)
2013-08-31 11:45:23
京ネコになられて10年にゃんですね
愛情いっぱいのお家の子になって
かわいい弟、はやと君も姉上のためにハイ・タッチを披露
兄妹&ママと離れても、なお余りある幸せを手に入れましたね
返信する

コメントを投稿