anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

か~しゃんの活用・・・

2023年08月23日 01時00分00秒 | 
一向に・・気温が落ちない・・
秋らしい?と言えるのは 
朝焼けが段々遅くなってきた事
 
hibi「あちゃから あぢい~」
hibi「おちょとの ちょうじ?」
うん・・かどの掃除~するよ
hibi「ちゃてと・・」
余りにも だせ~だせ~と うるさいので
掃き掃除だけさきにして・・放猫さん
hibi「だれ~~も・・・」
hibi「いいひん(居ない)・・」
だって・・まだ6時前だよ・・
もぅ~すぐ わんちゃんのお散歩の方が通ると思うと
hibi「まだかなぁ~まだかなぁ~わんちゃんさんぽ~~まだかなぁ~~」
かどの掃除ばかりに 時間をかけていられないので・・
hibi「まだ・・おちょとが よかったのに・・」
お家の中の掃除もさせてください
やっと・・入って・・掃除の見張り役??
hibi「しっかり・・見させてもろてます」
 
hibi「か~しゃん ちょうじ終わり?
うちゅくってもいいから ちゅいぶん補給タイム~」
hibi「はやくちて~」
hibi「もらうものをもらったら・・あちゃの
か~しゃん かちゅようは ちゅうりょう~
午後からもよろちく~」


よく言うよ~ か~さんの 活用は これで終わりですか・・
午後から・・薄目のちゅ~るですね
hibi「えっ・・そこは 濃い目でお願いいたします」
本日も ご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-08-23 06:58:33
朝、まだまだ蒸しますね。
少し湿度が落ちてくれると良いのに。
アメショーさんのお掃除が終わると、
ビビたんのチュールタイムなのですね。
わかってる〜ww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-23 07:28:10
活用w

でもまさにそうですね。
猫さんにとって飼い主さんは
操り人形?w
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-08-23 08:07:28
猫さんにとっては
ニンゲンはご飯くれてトイレ掃除してくれる便利なにゃつですからねえ。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-08-23 08:19:58
おはこんばんちわです
今日も暑いですね~
ひびたん
放猫タイム良かったね
あとは
水分補給のチュールですね♪
薄くても
もらえるからよしってことで♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-08-23 14:21:00
日の出は遅くなっても
なかなか気温が下がりませんよね。
せめて湿度だけでも下がってほしい・・・

響くん、ちゅ~るで
しっかり水分補給しているのね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-08-24 00:39:52
たしかに~!かーさんを活用するのは、ご飯とちゅ~るとお外に出して…
のときだけでいいのかも(笑)
あとは、おかまいなく…ですよね(;´∀`)

びびたんは、ワンコが通っても平気なんですか?
返信する

コメントを投稿