anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

カナディアンロッキ-・バンフ国立公園

2017年09月15日 01時00分00秒 | ペットとカナダ、ラスベガス編

カナダホテルでの朝食バイキング・・(アニメで)

多くの食事が並ぶ中・・

家の旦那・・食べなきゃ損みたいに・・取ってきた・・

食べ過ぎやろ~っと言うと

どれもおいしそうやし・・後で どんなあじやったんやろ~って

後悔したくないから・・って・・おいおい

ajimi「おいしいよ~」

haya「か~さんの分?」

an「このお皿だけですか?」

そうだよ~私はブラウンマッシュルームとパンミ-トボ-ル ジャガイモ 卵

右のお皿2枚もと~さんの分だよ

満足とばかり食べていた・・

出ると可愛い歓迎が・・素早い動きで撮れない・・

バスに乗って絶景カナディアンロッキ-へ

途中いくつかの氷河を・・広大な景色が

キャッスルマウンテンと呼ばれている

古城のように見える荒々しい岩山

標高2760m

マウント・ライデデング

 

途中下車して

世界遺産カナディアンロッキ-・バンフ国立公園

氷河の溶けた水でできた氷河湖

絵はがきみたいな景色が広がります

水は本当に凛とした冷たさでした。

朝・・ふと カ-テンを見ると・・唖然

あんずも・・はやともカ-テンには何もしなかった

ひびき・・だね

hibi「僕・・ちりまちえん~よ~~」

hibi「ちょ~こありまちゅか?動かぬちょ~こだちてくだちゃい~」

動かぬ証拠ですか・・隠しカメラしてあるわけでもないし・・

hibi「おちゃないこを うたがうなんて・・こわいでちゅ~

こうちて えんじゃいが うまれるんでちゅねぇ~」

犯行を起こした奴ほど・・TVのドラマじゃ・・動かぬ証拠を出せとか

えん罪って言うんだよなぁ~

 

haya「僕 しらんで~」

 

 

 

 

朝から2ニャンは・・下で

同じような格好で・・寝てるし・・

朝の掃除・・ここは後ですることにしましょう~

本日もご訪問おおきに~~

 

 

 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2017-09-15 05:17:07
凄く豪華な朝食バイキングですね。
どれも美味しそうで、ご主人様の気持わかるわ~
でも食べ過ぎかも~^^

イタリアの海も綺麗でしたが、
こちらもまた違った透明感ですね。
本当にため息が出るくらい美しい~

ぷぷ、同じ形^^
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-15 07:08:14
ビュッフェスタイルはついつい色々食べたくなるよね!
本当に絵はがきから飛び出して来たような美しい景色(≧▽≦)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-09-15 07:44:51
すごい量ですね!
まあ、食欲があるのはいいことですが。
バイキングはついつい食べすぎます。
山が美しい(ΦωΦ)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-09-15 08:50:16
食べなきゃ損・・・
お気持ちは、よ~く、判ります(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-15 13:04:16
ご主人朝から食欲旺盛で
なによりです^^

カナディアンロッキー
迫力ありますね!
絵葉書そのままですね。
返信する
Unknown (usainu)
2017-09-15 13:07:54
カナディアンロッキー!!雄大な眺め
本当に絵葉書のようですね。
肉眼で見ればさらに美しく感動も大きかったでしょうね〜
旦那さま、これだけの食欲があることが素晴らしい!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-09-15 16:08:38
カナディアンロッキー・バンフ国立公園~♪
海外のことは何も知らない私でも知っている絵葉書の世界ですね^o^
カナダは雄大な自然が売り物とは聞いていましたが
素晴らしいの一言です!!
ご主人様、朝からたくさん食べるのね~☆
海外でも食べられる人は強いから、病気もどこかへ飛んで行っちゃいましたね~♪
あはは、びびたんは冤罪を主張しているのね~笑
返信する
Unknown (弥生)
2017-09-15 22:58:53
バイキングだと、あれもこれもと
たくさん食べたくなりますw
カナディアンロッキー、ほんと絵はがきの世界みたい!
素敵~♪

カーテンに穴が…
証拠はなくても消去法でいくと響くんですね^^
返信する

コメントを投稿