anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

月末掃除

2016年10月28日 01時00分00秒 | ペット猫

10月もあと少し・・と言う事で

まずは・・月末恒例の・・

換気扇掃除を・・隅々まで・・綺麗に・・

毎月することで・掃除が簡単にすみます

で・・・今年も換気扇掃除も後2回・・毎月して・・今年も10回もしたんだ・・・

木曜日はゴミ収集日・・何時もの様に・・

ギガビビは出ています・・

ゴミ出しを終えて戻ると

hibi「良いお天気でちゅ~ねぇ~~ 秋晴れでゆ~~」

hibi「ちゅがちゅがち~~ぃ」

おいおい・・身を乗り出しすぎですから

びびたん~~

hibi「か~~しゃん なんでちゅか?」

危ないよ~

hibi「こんなに ちもちいいのに~~か~しゃんも 来たらいいでちゅ~」

あっ・・茶こい子が・・

開けたら・・出る気でいる・・・

haya「まだかな~♪ まだかなぁ~♪ 開くのまだかなぁ~」

学研のおばさんじゃ無いんだけど

びびたん何してるのかなぁ~

hibi「あっ・・か~しゃん ほんちょうにきたでちゅか?」

危険度100%だからねぇ

よくここから あんず はやとも 脱走していたから

ネット高くしてあるのよね

hibi「この、ネットしゃえなかったら 出られてたとおもいまちゅ~」

 お風呂掃除の時に・・・体重計に・・40K台になれた❗かなぁ?

 

 

本日もおおきに~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-10-28 08:00:09
換気扇掃除も
あと2回で正月ですか。
今年もあっという間ですね。
響くん、
乗り出し方がどんどん大胆に(ΦωΦ)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-28 08:31:03
響くん、ドキドキな行動ですね^^;
お猫様って意外と落ちそうで落ちないですよねw

amesyoさん
体重もですが
体脂肪が低いですね~!
やはりウォーキングがいいのでしょうか・・・
私も見習わなくては・・・
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-28 08:41:34
響君、中々大胆ですねー!
でも見渡せて気持ち良さそう(≧∇≦*)
我が家のベランダは下がコンクリートだから猫が見渡せない(´-ω-`)
3カ所もあるのに…
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-10-28 15:10:39
お!
やったね~もうすぐ42きろ!!!!
太るもの、送ったろうかしら。
あ、歩くと消費する・・・
私は猫と共に減ったんですよ。
新米たくさん食べてるのにー。
年とると疲労だけでカロリー減ですね。とほほですにゃあ。
換気扇!今月はします!!!
返信する
Unknown (みらい)
2016-10-29 00:13:48
びびたん 乗り出してまちゅね~
お手々が可愛いでちゅね~^^
そして、脱走を試みる本能というか・・・
怪しい後姿が可愛いでちゅよ~

アメショーさんは、
体力つけて太るのが目標なのですよね。
目標達成。
ワタシも頑張らねば!
返信する
Unknown (みらい)
2016-10-29 00:14:16
びびたん 乗り出してまちゅね~
お手々が可愛いでちゅね~^^
そして、脱走を試みる本能というか・・・
怪しい後姿が可愛いでちゅよ~

アメショーさんは、
体力つけて太るのが目標なのですよね。
目標達成。
ワタシも頑張らねば!
返信する
Unknown (みらい)
2016-10-29 00:15:26
↑申し訳ありません。
またやってしまいました。
お手数ですが、削除をお願いできますか。
スミマセン~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-29 00:44:27
危険度100%…びびたんアブナイ!
ネットは、よじ登ることもできるので、手すりに乗れそうな気がします。
ホントに気をつけてよ~びびたん(-"-)
体脂肪率、アスリート並みですね!
ウォーキングがいいのでしょうか。
返信する

コメントを投稿