anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響の仕返し・・って

2018年10月17日 01時00分00秒 | ペット猫

響・・の横をはやとが通っても 何かをがんみ・・

はやと・・ガラステ-ブルに乗らないで・・

今日は はやとが 洗濯籠にIN(アニメ)

昨日は 響が入って はやとに無視されたので・・

今日は 響・・仕返し??でも・・仕返しなってない

だって・・はやと・・別に響と遊ぶためじゃ無いと思うけど・・

びびたん 悪態をついて言うことでも無い・・(笑)(アニメ)

そんな事してたら・・お兄ちゃん遊んでくれないよ

そないに 大きな目で 驚く事でも無いと思うけど

hibi「いいでちゅよ~」

わ~~悪顔~~ 小面憎いね

かなり 悪代官顔だね・・遊んでもらえなくっても 知らないよ~

haya「別に・・僕が洗濯籠入っても 響と遊ぶためちゃうから ええねん」

本日もお越しくりゃはっておおきに~

ゆっくりしていっておくりゃす~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-10-17 05:21:52
響ちゃん、悪顔が……そこまでお似合いなのもどうかと……(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-10-17 07:13:35
仕返し?
可愛いから
そう見えません(゜ロ゜;
返信する
Unknown (Anne)
2018-10-17 07:58:24
響君の悪代官顔って何回見ても引き寄せられるわあ(≧∇≦*)
もっと悪なお顔お願い( ´艸`)
返信する
Unknown (rock)
2018-10-17 11:37:01
ウチも遊ぶ為というよりは、寝る為に入ってる事が殆どです。
籠を見ると、躊躇なく飛び込むんだよね。
籠の魅力恐るべし・・。
返信する
Unknown (茶トラにゃんこミーと仙台の空)
2018-10-17 13:50:27
こんにちは
今日の仙台は朝から雨が降ったり止んだりで寒い昼間です。
今日もにほんブログ村応援完了でっせ。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15710242.html
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-10-17 15:03:55
響くん、仕返しのつもりだったみたいだけど
はやとくんは
のんびり籠っているだけみたいよ~w

響くんの悪代官顔
かわいくって大好きです♪
返信する
Unknown (猫娘)
2018-10-17 17:52:22
可愛い悪代官さんだこと〜
仕返し?大好きだからこそ?
どっちもかな〜!
返信する
Unknown (みらい)
2018-10-17 19:41:49
ケケケって、、、可愛い〜
はーくんガラステーブルが好きなんですね。
前にも下から見せてもらいましたっけww
肉球の後が残りますね〜
返信する

コメントを投稿