anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あんずは私の先生??

2013年02月05日 03時36分14秒 | ペット猫

最近もっぱら動いている所(笑)を頻繁に見ない家のニャンギャング

今回も仲良く寝てる

Dsc03189

ニャンギャング本間によく寝る・・此処まで寝れる事は羨ましい限りです。

姉弟と言えど此処まで仲が良いのは気持ち良い~

Dsc03196

haya「一見仲良しに見えますが・・僕がおねいちゃん低反発枕で寝ています」

は~くん良い枕持ってますねぇ~

Dsc03209

その低反発枕・・・のあんずさん

ガラスを彫り始めたら・・

邪魔~

Dsc032121

an「誰が、邪魔なのよ~グラスリッツエン指導者として一言いいかしら?」

何時から私の先生になったんや?

Dsc032351

an「進歩がないねぇ~」

痛い所ついて来るねぇ~

Dsc032291

Dsc032421

未だ・・粗彫りですので・・

Dsc032181

an「ちょっと・・・ホルダ-の後ろが当たってるよ~・・

ひよっとして・・お婆・・本当の事を言ったから・・私に嫌がらせ」

Dsc033121

茶こいこの方は・・マイペ-ス・・

おいおい・・

Dsc032541

はやとはん・・突然・・何してるの

Dsc032561

そこは・・椅子カバで爪とぎすると子じゃ無いんだけど

haya「このカバ-で爪とぎすると、程良く爪が引っ掛かるそれが」

Dsc032701

haya「最高~~超~気持ち良い~~」

Dsc032631

最高~~超~気持ち良いって

そこは爪とぎする所じゃなんだけど・・

どうして・・爪とぎ以外の所で爪をとぎたがるのか・・

今日も御訪問頂有難うございました

お帰り時応援ポチ頂けましたら嬉しです。

おおきに~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

追記:大阪限定亀田のハッピ-タ-ン(色んな味が有るそうです)とグリコの高級ポッキ-(バトンド-ル)は3時間並んでもなかなか買えないお菓子らしいです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もその低反発枕が欲しい(^○^) (Anne)
2013-02-05 08:32:01
はやと君ったらいいなあ。
あんずさんの指導は厳しいのねー!
猫って何か始めるとどうして邪魔しに来るの?って思ってたけど、
指導に来ていたのね。
だんだん仕上がって行くのがとても楽しそう(*^。^*)
返信する
あー (ミルク@アンジママ)
2013-02-05 10:23:43
うちも爪とぎじゃないとこでしますよー
うちはカーペット
タワーでもすることあるけど
もちろん爪とぎも置いてるけど
カーペットがお好きらしいー

カーペットならいいかと思ってる私ですw
返信する
寝ている時だけは (やらいちょう)
2013-02-05 11:21:00
ウチの凶暴クロも天使のようですww
家中がツメ研ぎの対象ですね。
でも壁等の建具でしないので
それだけは助かっていますww
返信する
いいなぁ~ハー君の低反発枕!最高やん! (猫娘)
2013-02-05 12:20:33
ウチにも昔そう言う枕があったのよ~
アンちゃんと同じ柄の枕でね、あれは最高だったわ
今の枕は茶色なんだけど
ちょっとこれが大きくて頭乗せにくいんだわ~
それにパンチ機能付きの低反発枕だしねぇ(^^ゞ
返信する
ほんま、あんずちゃん&はやと君は仲が良いなぁ~ (yoko)
2013-02-05 12:30:55
羨ましいよ~ (゜ ̄^ ̄゜)
家は、喧嘩は無いものの微妙な距離を保ってる (^_^;)
猫団子の写真が撮りたいよ~!
返信する
う~む、とうとう、ポッキーを・・・ (あめぶら)
2013-02-05 12:33:33
3時間並んで買う時代に、なったのか(笑)

我が家のニャンギャングは、寝てたかと思うと、
突如として競走馬のごとく疾走するので・・・
気がぬけません(笑)
返信する
あんずちゃん、低反発まくらなのねww (いけかな)
2013-02-05 12:48:55
そういや、大福もよくモコを枕にしているけれど、そう思っているのかもww
ガラス彫り、あんずちゃんも出来栄えを気にしているのかしら?

あー、ウチも研いでほしくないとこでよくやられます(T_T)
返信する
猫はねこらしく寝子! (ゆきこ)
2013-02-05 13:14:33
ツメをとぐのもお仕事ですものね~
人間のお仕事のジャマをするのも!
返信する
はやとくん、最高の枕ですね。 (夢人)
2013-02-05 16:49:45
ちょっとおばちゃんにも貸してほしいよ。

あんずちゃんの指導なかなか手厳しいですね。
出来上がりがとても楽しみです。
返信する
低反発あんずちゃん枕 (あんずミャミャ)
2013-02-05 17:01:41
私も味わってみたい~(*´▽`)

爪をとぐ場所って
にゃんこによって好みがありますよね。
うちは専ら段ボール派。
返信する

コメントを投稿