anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

行き倒れ発見

2017年05月22日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「??あれ~ちょう~は 誰もきまちぇんねぇ~」

びびたん~今日は日曜日だから~学校はお休みだよ~

hibi「えっ・・だれがきめたでちゅか?」

hibi「みんなに会いたかったでちゅ~」

びびたん・・月曜日も会えないよ~

hibi「がっこうおやちゅみ?」

休みじゃ~ないけどね

月曜日日帰り 三田屋牛+いちご狩りバスツアーに行くから~

hibi「えっ・・聞いてないでちゅよ~」

今・・言うた~

連日30度越えの京都・・猫の行き倒れが・・目立つようになりました

hibi「あちゅくって・・あちゅくって・・ちにちょう~でちゅ~」

hibi「こんなあちゅい日は・・」

hibi「に~しゃんと」

haya「やめろや~」

やりあうと益々暑くなると思うんだけど・・

本日もご訪問おおきに~

今日は日帰りツア-に行ってきます

今日ご訪問できなかったらごめんなさい

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-05-22 03:35:50
こんな暑い日はかき氷・・・
って、今、何月やねん!
と、昨日も天気予報にツッコんでました(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2017-05-22 06:51:42
暑かったですね。
可愛い行き倒れさんの気持ちわかります〜we
今日はお出かけなんですね。
お天気良さそう、気をつけて行ってきてね〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-05-22 07:53:02
そちらはもう夏ですか〜?
猫さんもへそ天で放熱ww
イチゴ狩りですね、
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-22 08:34:24
昨日は暑かったですね~。
なのに布団を干して
暑くて寝苦しかった私w

今日はお出かけですか^^
響くん、今日も暑いから
涼しい場所でお留守番していてね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-05-22 08:41:54
響君、まさに夏到来の猫の姿ですね(〃'▽'〃)
暑かったよね!
今日もらしいけど(^_^;)
先日申し込まれていたツアーですか?
良いなあ( ´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2017-05-22 10:45:57
そうそう、あちらで先に見てきました~。
いちご狩りいいな。
一日楽しんできてくださいね。

猫の行き倒れ…うちも大福がそうなる季節ですね。
返信する
Unknown (弥生)
2017-05-22 13:23:18
30度超えですか~
夏…ですね^^;
ネコの開きの季節到来ですニャ☆
返信する
Unknown (rock)
2017-05-22 14:26:46
ウチもウナギ猫あめちゃんが伸びて
寝てる姿よく見ます。
暑くなってきたよねーっ。
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-05-22 16:39:43
いちご狩り、言ってらっしゃーーい♡
こっちもメチャ暑くて、いいのは病室のじーじだけです!
今日は職場のエアコンお初で稼動しましたー
返信する

コメントを投稿