anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

沢山頂きました

2015年03月10日 04時37分58秒 | ペット猫

haya「御父さんのインフルエンザ騒動で

婆ァ~ア~が愚痴ってますので・・・ブログも本日は手抜きで・・って

毎回手抜きですが・・・」

そうなんよね~未だ熱が39度から下がらないので少し優しくしてあげたら・・

あれが欲しいだの・・これが食べたいだの・・実家に行ったらメ−ルが・・

で・・じっちゃんや兄にインフルエンザをうつすわけにもいかないから

する事だけして帰ってきました

すると・・

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんからホワイトディ−を頂きました

かえってお気遣い頂きありがとうございました。

また・・京都に来て下さい~

やらいちょうさんにはあんずの素敵な生き生きとした画像を制作して頂き

本当にありがとうございました。

東京のO先生を通じて御友達に成った2アウト満塁さんからボリビア旅行のお土産を頂きました

旅行記楽しみにしています。

私もじっちゃんの事が無かったら飛んで行きたい・・

勿論旦那ははやとの御世話係に任命です。

O先生からは

可愛いカップとチョコと小物

このカップ裏は・・なんと

 

あんず??可愛いカップありがとうございました

haya「皆様の素敵なプレゼントでお婆ァ~ァ~は

単純だから喜びまくりでした・お気遣いおおきに」

 

本日も御訪問頂おおきに~

 追記・・先日の京団扇兄から期間無しで貸してあげると言う事になりました。

haya「取って来たんや~」

早い話がね・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-03-10 07:01:39
凄いなあ(*´∀`)
たくさんの贈り物!
ボリビア!
私も絶対行きたい~(*≧∀≦*)
良いなあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-10 07:21:04
ありゃりゃ。
しょうもないものをご紹介いただき
ありがとうございます!
またゆっくり京都に遊びに行きたいです。
その時は是非またご案内を
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-03-10 08:34:30
ボリビア・・・ボリビアって・・・どこにあるんだっけ(汗)
南米だったかな、多分・・・(ちがってるかも)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-10 08:56:24
マグカップのにゃんこさん
あんずちゃんにそっくりですね。
オーダー品ではないですよね?

団扇、期限なしで・・・って
これはありがたいことですね^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-10 10:23:15
あはは、期限なしの貸し出しですか~^o^
お兄様も優しいですね。。

たくさんの貢物ですね~♪
私のお返しも今夕届くと思いますので
ご笑納くださ~い^-^
返信する
Unknown (猫娘)
2015-03-10 12:38:06
旦那様はやくお熱が下がりますようにー!
しんどいときって我が儘出るもんね!
今だけなら聞いてあげちゃうけど~。
ウチの猫婆はずーっと我が儘言うてるけど
ちょうど病気のときの感じに似てるな。
あんちゃんカップだ!いいねー!嬉しいねー!
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2015-03-10 12:48:54
ボリビアの国内線はスーツケースは20キロ以内と言うのに
通常の身支度の他に膝までの長靴も必携ですし
夫があちこちでウユニ塩湖に行くと言ってしまったもので塩だけでも5キロ近くもあり
その他のお土産は軽いものばかり(笑
と言っても、他にはジャマ扱いされそうな民芸品くらいしかありませんでしたけれど・・
地球の反対側のお土産品と思って、ご笑納ください
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-03-10 13:14:04
,はーくん、インフルとお風邪はちゃうで~♪
ボリビアってどこ(笑)あとで調べる~
あ、そのカップ私も友人にもらいました。
見たとき、あんずちゃんに似てると思ったのよ。
オソロだね~
そして、悲しいお知らせです。
WD遅延の連絡です。これ!!ってものが見つからないので、ちょこっと遅れるけどごめんね~
あとやらいちょう様の肉筆!お宝~(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2015-03-10 17:16:36
今日もお疲れ様です~
ご主人もキット心細いのですね。
はーくんがよい子で良かったです。
アメシヨーさん、ダウンしないように、
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-11 00:33:15
美味しいプレゼントに楽しいお土産に、amesyoさんのお人柄で
いつもたくさんのいただきものがありますね(#^.^#)
あんずちゃん似の可愛いカップ…あんずちゃんのお水入れにしても
失礼じゃないですよね。
返信する

コメントを投稿