anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

虫は・・・まさか

2017年04月22日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「ちょもお天気でちゅ~ねぇ~」

雨が降るかと思っていたら・・お天気でよかった~

びびたんも朝からここで遊べてよかったね~

hibi「あちゃは~車がたくしゃん通りまちゅ~」

家の前・・結構車がよく通るのよねぇ~

hibi「あちゃから ゴロゴロは気持ちいいでちゅ~」

 hibi「あっ・・むちしゃん・・」

黒い・・小さな虫が・・

hibi「虫しゃんでちゅか?」

そう~虫さん・・

hibi「どこか 遠~いところへ行っちゃいまちた~」

まさか・・食べた・・?

その顔は・・食べた・・・よねぇ~

haya「昔・・お家に庭があったときは、よくセミとか蝶々なんか 食べたなぁ~」

そんなもの食べたって・・威張るなぁ~

haya「おかん~顔はやめろ~」

ごめんねぇ~今は猫の額ほどの庭も無くって~

hibi「お庭って・・なんでちゅか?」

あれば・・遊べる所かなぁ~

hibi「ちょ~も 入りまちた~」

hibi「に~しゃん か~しゃんにあちょばれてまちゅ~」

次はびびたん~?

hibi「お顔クシャクシャいやでちゅ~」

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-22 04:28:43
猫さんの中には、ゴ〇ブリを食べちゃう子が・・・いるそうです(汗)
そしt、食べたその口で・・・飼い主さんにキッスを・・・
きゃ~~~っ! きゃ~~~っ!(涙)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-22 08:44:53
庭のある家に住んだことがなので・・・。
猫さんを遊ばせたり
家庭菜園を作ったり・・・
きっと暮らしに広がりができるでしょうね。
手入れは大変でしょうけどねww
返信する
Unknown (みらい)
2017-04-22 09:49:57
(◎_◎)虫さん食べたでちゅか?
微妙なお味だったみたいでちゅね~ww
ハークンはお顔のマッサージで、美貌をキープ?^^
お釜占いは・・・やっぱり大吉ね~
返信する
Unknown (いけかな)
2017-04-22 10:11:03
うちはモコが小さいクモとか食べます。
響ちゃんも食べちゃったのかな?
しかしはやとちゃん、若い頃はワイルドだったのですねー。
セミ食べてたなんて…。
うちも庭がないから、2にゃんとも知らないんだろうなー。
返信する
Unknown (ガブママン)
2017-04-22 10:39:47
やっぱ、ちっちゃな虫は食べますよね
でも、セミは食べなかったな~
はやくん、ワイルドね( ´艸`)ムププ
びびさま!今日も大吉有難うございます~!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-22 11:23:48
朝からお外に出ても
寒くないってうれしいわよね~^^

うちもよく小さな虫を
クンクンしたあげく食べてますw
やっぱり生餌は格別よね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-04-23 00:26:53
虫さんは、貴重なたんぱく源ですもんね~(笑)
生きていればなおさら、生肉を食べたくらいのパワーアップ!(^^)!
でも、キャットフードも栄養があるんだから、
びびたんは虫さんなんか食べなくたっていいんだよ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿