anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ふっくら煮込んだ小豆で・・

2015年07月26日 04時05分49秒 | ペット猫

an「夏場に帰って来るんじゃ・・なかった」

haya「暑そう~なんてもんじゃ無く・・灼熱地獄です」

an「目も日焼けするからサングラスは必需品よ

結構日焼け止めは塗る癖に・・サングラス忘れるのよね~歳とると目の病気に成るから気を付けて~」

うん・そうらしい・・アスファルトの照り返しや紫外線で眼球の病気になるのよね

 

haya「夕立ちでも降らないかなぁ~少しは涼しく成るのに・・・」

今日は降水確率0%らしよ~

haya「本間に京都は蒸し暑い・・・どうせなら・・長野県の高原あたりの所へ行きたかったは~」

はやとは京都に来る運命だったんだよ~

haya「こんな日は寝てるのが一番」

はやと・・下で一日中・・寝てるし

はやとの肉球を見てると宇治金時が食べたくなる・・

甘みを抑えてふっくら煮た小豆をおいしい宇治抹茶の蜜をかけて頂きたい~

普通にこんなに暑いときはアイスじゃ無くかき氷だよね~

haya「僕の肉球見てヨダレ出さんといて」

haya「おい~目が・・どこかに行ってるで~

熱中症になってるのとちゃうか?」

思わず辻利のかき氷思い出しちゃった~(笑)

haya「呆れるは~」

 今日は暑い中どうしても行かなくちゃ・・

皆様も暑さに気を付けてお過ごしください

本日もお忙しい中御越し頂おおきに

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumyu3310)
2015-07-26 05:37:33
ブログの方、大変ご無沙汰してしまいました&FBではお世話になっております<(__)>
あんずちゃん、可愛いなぁ♪
はやとくんの肉球見ていて、私も宇治金時が食べたくなりました^^
うちのは、麦チョコだったり黒豆だったりするので、冬場、食べたくなってヤバイです^^;

暑いですが、どうぞ、ご自愛くださいませ<(__)>
私も今日も1日、頑張ります❁
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-26 08:54:05
梅雨明して
暑さも本格的に・・・
しかし、こう暑いと本当に参ります。
外に出たく無いですがそうもいかないし。
お互い熱中症に気をつけましょう!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-26 09:05:07
あんちゃん、せっかく帰って来てくれたのに
暑いよね~^^;

そうそう、気温が高くなると
ソフトクリームよりもかき氷の方が売れるそうです☆

暑い中、お出かけですか。。
お気をつけていってらっしゃ~い^-^
返信する
Unknown (みらい)
2015-07-26 09:29:54
アンチャン横顔が美人過ぎる~
ヘプバーンのサングラスもお似合い~
ステキ~
ハークンの小豆も可愛い~

アメショさんお出かけなんですね。
気を付けて行ってきてね~
返信する
ご無沙汰~ (お玉(たまちゃん))
2015-07-26 11:02:53
私もはやちゃんの肉球みると、小豆をそうぞうしちゃう。冷やししるこが食べたい妄想中。本当に暑い毎日だね。
お互い身体に気を付けようね
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-26 12:22:58
ワタシも昔は、サングラスで目を保護・・・
してたにもかかわらず、白内障は、避けられず(涙)
まぁ、両眼とも手術で見えるようになったので、よかったけど~。

返信する
Unknown (usainu)
2015-07-26 12:54:14
あんちゃんもびっくりの暑さですよね~
ふっくら小豆おいしそう。
私も辻利のかき氷が食べたくなりました~
返信する
Unknown (みきぽん)
2015-07-26 21:28:30
はやとくんのあずき肉球、想像膨らみますよね~ww
カキ氷、すぐ頭が痛くなるから
食べれないワタシ。
アイスクリームがお友達です
返信する
Unknown (みみずく)
2015-07-26 21:58:46
ほんまや!小豆ですね~。カキ氷は冷え過ぎるので、みつ豆が食べたいです。
今日はほんとに暑かったですね!!
返信する

コメントを投稿