anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響家の子記念日 プレゼント

2016年10月31日 01時00分00秒 | ペット猫

響の家の子記念日のお祝いに・・朝一に

お手洗いお掃除させて頂きました

で・・・

hibi「どこいくでちゅか?」

お祝いの プレゼントよ~

hibi「と~しゃん 何処でちゅか? キャツトランでちゅか?」

ドッグランはあっても・・キャットランは知らんなぁ~

haya「???」

hibi「に~しゃん どこででちゅか?」

haya「やっぱりなぁ~」

hibi「と~しゃん ここって・・」

 hibi「??なんでちゅか?」

hibi「ちえんちえ・・なにちてるでちゅか?」

響への プレゼントの用意だよ~

ひびきの家の子記念日にのプレゼントだよ

hibi「プレジェント?」

 

響のお祝いは・・ワクチン~ これからは家の子記念日にワクチン忘れないです。

で・・先生から・・響のダイエットを宣告されました~(笑)

少しですが・・ね・・

はやとも・・一緒に・・

検査結果も良好  全て範囲内 はやとは体重も良を頂きました

haya「おかん 座布団」

はい~ただ今~~喜んで(笑)

haya「でかした・・」

haya「こんでも いいやつが・・きよった」

hibi「あっ・・に~しゃんだけ いいでしゅ~どうちぇ~ぼくは 後から来た子でちゅから」

hibi「に~しゃん ゆじゅるき ないでちゅか?」

haya「ない」

 

結局・・追い出すのね・・

でも・・座布団を並んで・・

ぐっすりおやすみ・・

仲良く 又一年平穏に過ぎますように・・毎日平凡に過ぎることが一番の平和ですね

本日もお越し頂きおおきに~

今日で10月も終わり・・

明日から11月・・今年も後2ヶ月になりました

寒くなりますね・・・

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-10-31 06:21:36
素敵なプレゼントでしたね。
愛猫の健康を願う
この上ない贈り物でしょう。
今日で10月も終わり。
私も新生活に突入です(=^x^=)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-31 08:28:05
あらためまして響くん
お誕生日おめでとう!

お誕生日に健康診断とワクチン
いつまでも元気でいられることは
なによりですもんね。
はやとくんの数値も範囲内で安定していますね。
返信する
Unknown (いけかな)
2016-10-31 10:46:49
あはは、プレゼントはワクチンですかーw
響ちゃんにはあまりうれしくないかな?
モコの逆上がりプレゼントとどっちがいいかなぁ。

でもこれでまた一年はやとちゃんと仲良く過ごせますね☆
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-10-31 11:00:32
響きちゃん、まだ一年?
最近グッと存在感増したからね~
大きくいい子になりました♡
うふふ、私達皆がギガビビだの悪代官だの言ってるから、そうなるのよね~
これからキラキラの「王子」路線に変える?
キャットランがVETなんて、ダメよね~
でもふたり並んで車の窓見てるお写真、いいなぁ。
これからも楽しい可愛い二人をたくさん見せてねー
換気扇掃除しました♪
ブログの為にしてるのって言われた・・・別にそういうわけじゃないんだけどねぇ。。。

返信する
Unknown (猫娘)
2016-10-31 14:18:21
あはは^^プレゼントはワクチン^^;
でもちゃんと可愛いケーキ舐めてたやん
そりゃちくっと我慢せんとね〜
おトイレの掃除
うちも昨日半分だけ洗ったよ
うちは何故だかトイレを洗うと
しばらく洗ったトイレを嫌がるもんで
半分づつしか洗えないのだ〜めんどくせぇ〜
返信する
Unknown (海月)
2016-10-31 15:30:22
ひびたん、うちのこ記念日おめでとうございます( ̄∀ ̄)
これからも元気で仲良くね〜。
無敵のひびたんも、病院では緊張するのかな。
まんまるのどアップがかわいらしい♪
ワクチンお疲れさまでした。
猫ケーキおいしそう!
返信する
Unknown (みらい)
2016-10-31 18:05:45
ご主人に抱っこされてるビビたん、かあわいい〜
そして、ご主人のセーターはアメショー柄。
保護色になってます〜ww
親子ですね〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-11-01 00:20:58
おぉ~ワクチンだなんて、素敵なプレゼントですね~(*^^)v
はー君もプレゼントのおすそ分け?(笑)
検診結果が良好でよかった!
記念日にワクチンしていたら、忘れないですよね。
これからも、元気で悪代官していてくださいね(^_^;)
返信する

コメントを投稿